【人と人との出会いが未来へと繋がる】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる


片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です


今日も読んで下さりありがとうございます。


【人と人との出会いが未来へと繋がる】



先日開催した

塩見そうゑもんさんのトルココーヒー占い

ゆうゆう堂萩田友斗さんの四柱推命&姓名判断

のbelieveイベント。





空気清浄機、換気、除菌、消毒、飛沫感染対策

のアクリルパーテーションにて感染症対策をして

開催しました。



アクリル板が最初はどうかなと思っていたら

出店者の方もお客様も

なんにも気にすることもなく

上手く活用して下さっていて

よかった!!




お客様には

入口で除菌スプレーの御協力を。

皆様快く引き受けてくれて感謝。




久しぶりのイベントでもあり

トルココーヒー占いも

四柱推命も前日までに満席に!




感染症の今の状況もあったけれど

イベントを心待ちにしていてくださった方もいて

楽しさが溢れてる。





私やお客様の楽しい〜が溢れてるから

開店からの熱気がすごい!!




熱気って

人の多さではなく

楽しさでも溢れるんだと実感。






出店者の方も少数で開催。





お客様が重ならないように

事前完全予約制。




ゆうゆう堂の萩田友斗さんの
四柱推命と姓名判断の鑑定後



奥様である萩田夕紀子さんの
優しい音色のクリスタルボウルが
鳴り響く。
なんて温かい響き♡



そうゑもんさんは

空いた時間に

トルコでのコーヒー占いのやり方を

語ってくれています、

トルコでコーヒー占いを本場トルコで

勉強されているそうゑもんさん。


今回のイベントでは

とっても嬉しいご縁も。




2年前に初めて

今村佳代さん主催の

おせんべいお茶会に参加した時に

お会いしたあさみさん。


その時に

トルココーヒー占いが気になると

言って下さっていて。



それからも

トルココーヒー占いにずっと

興味を持ってくださっていて




それが今回2年後に実現。




人との繋がりって

なんかすごいなぁって。




何年経っても

こうしてまたご縁が繋がること。

なんて素敵なんでしょう!




トルココーヒー占いを

体験されて

期待以上だったと

喜んでくださってもう嬉しい。


2年越しのトルココーヒー占い!



私は

主催でお客様をおもてなししながら

ご希望の方に

マインドブロックバスターの心のブロック解除を。




そして
先日取得した数秘鑑定も
させて頂きました。
この可愛いカードにシールが
貼りたくて鑑定している感覚。



鑑定したい動機がシールを貼りたいからって(笑)
だけど可愛いから。
渡したくなってしまう!



今回も素敵な方々が
believeに集まってくださいました。



次回の開催は未定ですが

こうしてまた嬉しい出会いがあると

思うと今からまた楽しみ。




今回お越しくださったお客様

出店してくださった皆様ありがとうございました。



感謝致します。




マインドブロックバスター

対面・オンライン体験会はこちら⇊