【心の器の大きさを試す旅】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございます。


【心の器の大きさを試す旅】




今回のハワイ島旅行は

自分がどれだけ

マインドブロックバスターで

心のブロックを日々解除して

潜在意識をフル活用して

心の器が大きくなっているか

実感する旅のようです。



毎日1個は

どうしたらいいの?

という問題が起こります。



その度に

心が大きく揺らがずに平常心でいられる。




ハワイ島にきて

色々な出来事が起こっているけど

マインドブロックバスターになって

心の器を大きくしておいて

本当に良かったと実感しています。




毎日違う夕日を眺めながら

色々な感情の整理ができています。












問題が起こってもどう捉えるか?





物事の捉え方を変えることが

私が心のブロック解除をする理由です。





何故

私がマインドブロックバスターを選んだのか?



◯3分で気持ちを変えられるから。



◯道具も何もいらないから。



◯問題が起きたその場でできるから。



◯イメージをみるのが楽しいから。



何故

私がマインドブロックバスターになったのか?  




◯悩み過ぎる性格が嫌になったから



◯孤独感がありみんなが敵に見えたから



◯ネガティブにしか物事を捉えられないから



◯今の状況を変えたかったから



◯思い込みが激しくて殻に閉じこもっていたから



◯自分は不幸だと思っていたから



◯原因不明の体調不良が続き嫌になったから



◯誰かに助けてほしい気持ちが強かったから




◯イライラすることに疲れたから



◯どうやったら平常心が保てるかと考えていたから




マインドブロックバスターになって

どんなふうに変化したのか?



◯ネガティブに物事を考える癖がなくなった



◯なんとかなると思えるようになった



◯最悪な状況を想像しなくなった



◯過去や未来に囚われなくなった



◯問題が起きても平常心が保てるようになった



◯孤独感が減り笑い合える仲間ができた



◯今を生きていることを実感できるようになった



◯不幸ではなく幸せだと気づけた



◯誰かではなく自分で解決策をみつけることが

できるようになった



◯原因不明の体調不良がなくなった



◯思い込みが減って生きることが楽になった



◯愚痴を言わなくなった




心に問題を受け入れる器があれば

それを自分の学びとして

成長させる出来事として

捉えることができます。




どうして?なんで?と

反発すればするほど

問題を自分が勝手に大きくさせ

解決できない方向へ

持っていってしまいます。





まずは受け入れる心の器を

作っていく必要があるのだと

思います。




心の器を大きくすること



マインドブロックバスターは

それを可能にします。