【さがみほさんがビリーブマイセルフに突撃訪問て驚きと感動!】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございます。


【さがみほさんがビリーブマイセルフに

突撃訪問て驚きと感動!】



17日に開催した
believeイベント「ビリーブマイセルフ」

あれっ?
みほさんがbelieveの前で
手を振ってる(驚)



昨日の投稿で
みほさん
福井県にいなかったっけ?


それで今日は
広島県呉市へ。




一度はビリーブマイセルフに
来てみたいと以前から思ってくれていて
遊びに来てくれました。


すごいなぁ
みほさんの行動力。


さがみほさんのこの笑顔が好き♡

よく似てると言われる私たち二人。



マインドブロックバスターの使い方も
よく似てるから
すぐすぐ変化が現れちゃう。



似てるところは
結果はどうあれ
なんでもブロック解除しとこ
という軽さ。



だって
ブロック解除にとって
何が一番大切かって
教科書にも何度も出てくるこのフレーズ



ブロック解除は
やる気なくすることがコツ。


潜在意識と3分でつながるためには
これが大切!



YUYUさんの透視占いを受けたみほさん。



受けてスッキリした〜と言ってるみほさん。
やっぱり可愛い笑顔♡

YUYUさんにも
二人はよく似てると言われて 
透視占いでもやっぱりよく似ているらしい。


マインドブロックバスターというツールを通して
私たち二人は
出会うべくして出会ったんだね。



いつもフェイスブックで見てます〜
という私の同級生の方と写真もとり

本当に
突撃訪問で
驚きと感動を一度に味わうことができました。



みほさんありがとう♡



みほさんのブログは
わかりやすくて読みやすい。


子供さんのこと
ブロック解除の使い方が
日々の日常とともに
わかりやすく書かれているので
どんなふうにブロック解除使えばいいの?
ブロック解除って??
と思ったら読んでみてくださいね!