【私がマインドブロックバスターになると 主人の心のブロックも解除されていく】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございます。


【私がマインドブロックバスターになると
主人の心のブロックも解除されていく】




2歳の娘がラムネが好きで


「何か食べたいものある?」

と聞くと
ラムネ!
と即答する娘。
 

そんな日常の中で

「ラムネって家で作れるんよ!」

の主人の一言で始まったラムネづくり。 


9歳の娘と主人が一緒に作ってました。



コンスターチ
パウダーシュガー
クエン酸
重曹
イチゴ味のシロップ
を混ぜて形にしたら完成!

ドラえもんのすずみたいで可愛い♡


私より
主人は女子力が高いです。


6年前から毎朝パン作り





私がマインドブロックバスターになってからは
主人が料理を作る頻度が高くなりました。


色々なジャンルに挑戦するように
なりました。


子供たちに大人気のローストビーフ



子供と一緒に月見だんご作り

圧力鍋を使って
ミネストローネにどて焼き



さらにはぬか漬け。

さらにさらに
ヨーグルトメーカーで
ヨーグルトに甘酒作り



それに今回は
ラムネまで。



基本主人はパソコンや本が好きで

外出が嫌い。

人混みが嫌いで

買い物なんて行かなくて

家から出ない人でした。



感情も表に出すのも苦手な人。



私がマインドブロックバスターになって
心のブロック解除をしていると



家がパワースポットになって
主人の潜在意識のブロックも
自然と解除されていく。



主人の潜在意識は
家族のために
子供たちの笑顔のために
何かしたいと常に思っていて
今までその方法が見つからなかったのかな
と思います。



家族に対する

愛情を今までどう表現していいか

わからなかっただけだったのかなと。



本当変わったなぁと思います。




こうして主人が色々な料理に挑戦してくれて

仕事が休みの日は作ってくれるようになって

私は大助かり!



今日も餃子を手作りすると

買い物に出かけました。




私の心のブロック解除して

主人や子供たちに

より良い日常を送ってもらうのが

私の役割です。