【呉市のお役に立てたら嬉しい♡そのお気持ちに感謝!】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございます。


【呉市のお役に立てたら嬉しい♡

そのお気持ちに感謝!】



マインドブロックバスターでもあり
熟睡リフレクソロジーの
野瀬春実さんが
私の住む
呉市のお役に立てればと顔ツボの収益を
災害ボランティアに
寄付をしてくださいました。


マインドブロックバスターで交流もある
春実さん。


毎年12月に行われる
全国からマインドブロックバスターが
集まるパーティでも
一緒にTシャツもゲット。


笑顔がとても素敵な春実さん。


私の住む地域のお役に立てればという思いでの
寄付がとってもとっても嬉しいです。




マインドブロックバスター創始者である
栗山葉湖先生も
毎月開催している  
ブロック解除の収益を
広島県に寄付してくださいました。

先日マインドブロックバスターの
栗山葉湖先生のコンサルで


「私にできることは何かない?」

と言ってくださり


渋滞のことや豪雨災害のことを
心のブロック解除をして頂きました。

ブロック解除してもらったら涙が溢れてきました。



JRの復旧も徐々に進んでいると
テレビで報道されて
涙が出るほど嬉しい限りです。



呉線全線が復旧するのは
来年ですが


部分的にも運転再開してくれたら
通勤に何時間もかかり
仕事に行くまでにクタクタという
渋滞が緩和される日も近いですね。