【心のブロック解除から始まるストーリー3】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です


今日も読んで下さり
ありがとうございます。


【心のブロック解除から

始まるストーリー3】



こんな大きな鉄板やクレーンが
そんなにすぐに綺麗になるの?
{8CC6BB4C-E531-45DB-B623-CA78A454BE6B}

そんなモヤモヤしている気持ちを


ブロック解除しているうちに
現実がゆっくり動き始めました。


まずは
父の3回忌が近づいて
父の友達が仏壇に
手を合わせるために
3人来てくれました。


その時に
私がこの工場を
どうすればいいのか
わからないで悩んでいると
話したところ



その中の一人が解体屋さんで
1日間か2日で綺麗にはなるよ
と教えてくれました。


1日や2日で?
こんな大きな鉄板やクレーンが
そんなにすぐに綺麗になるの?
{062DB7CF-D283-4ADC-9665-43C29D96B022}

それから父の3回忌が終わり
母の気持ちに区切りがついたのか
この場所を綺麗にしょうと
母の気持ちが変わり始めました。



そこで
父のお友達に頼み
まだ使えるものは売り
使えないものは廃棄して
2日で綺麗になってしまいました



{2E3CEEC5-4A00-4C9F-9235-5A4E5FB0520C}

頼んだら次の日から始めてくれて
この仕事の素早さと
やっぱり技術を
持っているプロはすごい!


事務所も
これから環境が整い
変化していきます。

次回に続きます。



心のブロック解除で変化した
believeでイベントをします!


9月29日(金)
イベント「ビリーブマイセルフ」
6名のセラピストが集まります。


ブロック解除も体験できます!
詳細はこちら↓
{B09B869D-8AA3-41E5-824E-2FAE6524382F}