【世界中が輝いている☆マインドブロックバスター養成講座お客様の声】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です


今日も読んで下さり
ありがとうございます。



【世界中が輝いている☆

マインドブロックバスター養成講座お客様の声】


先日マインドブロックバスターをご卒業された

パステルアート講師の

中岡夏子さんの

受講したお客様の声を紹介します

{A0B2D4A3-6FCB-497B-A394-CBDF8F68C4EE}

1.養成講座受講のきっかけはなんですか?
まずはまさこ先生との出会いです!「今の私もそうだ…」という環境からどんどんブロック解除して変化されたまさこ先生の笑顔を拝見して私も自分の人生を輝いたものにしたい思ったからです。



2.講座前に抱えていた悩み、問題点はなんですか?
受講料のことを家族にどう切り出すか迷いましたが、
お金のブロック解除
していただいていたので
すべてがすんなりと収まりました



3.受講してどうでしたか?
いい加減にやる!
口から出まかせくらいが
ちょうどいい!
というのが衝撃的でした(笑)


けれど学べば学ぶ程
その意味を深く感じとれる
ようになってきました。


一日目受講が終わってからすぐブロック解除が出来るようになって
二日目、三日目では
ブロック解除している最中に
「あれ?」と疑問に思った

潜在意識の人種
過去生や思い残しのワークがあり
今までの抱えていた疑問が
「ああ、そういうことだったのか!」と腑に落ちる
ことだらけでした。


4.誰に勧めたいですか?
まずは家族。
そして私に関わっている
皆さん全員!


5.養成講座受講後変化がありましたか?
受講は、コンプレックスだらけの
自分自身との対話
そのものでした。

ですから
ブロック解除していくことで
自己尊重感がどんどん引き出され
ひと皮むけた感じ
長いトンネルをスッと抜け出せた感じです。


周囲の人と関わるときも、例えば道ですれ違うだけの人に対しても、愛おしさを感じます。

私自身の心持ちひとつで世界中が輝いています!

夏子さん
ありがとうございました。



異業種交流会で
ブロック解除を体験され
マインドブロックバスターは
自分に必要なものだ
と直感で感じられた夏子さん。



養成講座中もワークが
すんなり体に入ってくる
感覚を味わい


早くブロック解除を
身につけて日常生活で
使っていきたいと
言われていました。



他にも色々な資格を
持たれている夏子さん


何でもできてしまうからこそ


人に頼られてしまい
誰かに頼るより
自分でやった方が早いからと
知らず知らずのうちに
たくさんの重荷を抱えてしまい
気力と体力が奪われていく



マインドブロックバスターの
心のブロック解除は

今まで抱えていた
心にある重荷をとるものです。



心のブロック解除で
重荷が取れることで


自分にとって
必然的な出会いと
必要な事柄だけが残ります。



自分がやるべき
必要な気力と体力だけを
使えるので
重荷が取れ
生きるのが楽になります。



だから
夢を実現させる
スピードが早くなるのです。



必要のないものは
ブロック解除で
重荷を降ろせるのです。



だからこそ
世界中が輝いていると
実感できるのです。


自分の心を変えれるのは自分


自分の心を癒せるのは自分




今日も明日も
変わらないと思い込むより


心のブロック解除をして

毎日が新しい一日。
一日一日リセットして
毎日が変わっていることを
感じてくださいね。



考えるよりこころで感じよう!


【マインドブロックバスター
心のブロック解除お悩み解決
体験会】


9月29日(水)
呉市広のサロンbelieveイベント
ビリーブマイセルフ
6名のセラピストが集まります。
マインドブロックバスター
10分1000円で体験できます。
詳細はこちら↓
{82685A8E-A859-49EE-AB35-76AC5FE18C08}



9月30日(土)
呉市 オークアリーナ
マインドブロックバスター体験会
10分1000円


10月4日(水)
はぐまままるしぇin東広島
マインドブロックバスター
5分500円で体験できます。
詳細はこちら↓
{C10B68C1-C388-4926-BD1D-7431F8719D0F}






最後まで読んで下さり
ありがとうございます。
みなさまに幸せが
降り注ぎますように。