【母がマインドブロックバスターになった日】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる


片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です


今日も読んで下さりありがとうございます。


【母がマインドブロックバスターになった日



2015年6月2日に

母がマインドブロックバスターになりました。

{B0572CF2-D198-4240-BE81-3E72C93EE7C3}

マインドブロックバスターになる前の母は


血圧が急激に上がり
高い時は
最高血圧が220まで上がり
ひどい時には痙攣を起こして
もうすぐ母は
死んでしまうのかと思うほどでした。


少し怖いテレビを見るだけで
人混みに入るだけで
スーパーに買い物に行くだけで
少しの刺激で
血圧が上がってしまう。



一人暮らしをしている母から
度々夜電話がかかり救急病院に
連れて行っていました。


緊急病院に行ったら
落ち着くので
不安が不安を呼び
血圧が上がっていると
医師から説明され


精神的なものだから
血圧が上がっても
家で横になっておけば大丈夫と
言われていました。


だけど
母としては
血圧が上がること
体が熱くなり
心拍は上がり
頭がボーとして
もう死んでしまうのではないかと思うので


どうしても誰か助けて欲しいと思い
私に病院に連れて行ってと頼んでしまう



だから母からの電話が怖かったんです。
特に夜に電話がかかってきて
病院に行くと2時間点滴なので
夫に子供たちを任せて付き添い
私も睡眠不足になっていました。



それが
マインドブロックバスターになってから
母は何かおかしいなぁと
体の異変を感じる前に
心のブロック解除をするようになり


血圧が上がらなくなり
精神的に落ち着きました。


私にとっても母にとっても
これは本当に嬉しい変化です。



2年間の間に
血圧が上がったのは
たった1度だけ。


私の3人目の出産の日だけです。
主人がいない時に私の陣痛が始まったので
どうしたら?と
びっくりしたようです(笑)



私はこの変化を間近で見て
心が体に与える影響は
計り知れないものだと思いました。


 
精神的な影響を受けやすい
自立神経のバランスが崩れると
死んでしまうの?というぐらいの
影響がでてしまう。


だからこそ
目には見えない
心を大切にすることが
何よりも大切なのだと思います。


他にも心のブロック解除で
たくさん変化してます。


○家の雰囲気が明るくなった


○英会話を習い始めた


○服装が明るくなった


○母の兄が毎週お風呂やドライブに
連れて行ってくれるようになった


○クリスタルボウルを学び始めた


○一人で出掛けることができるようになった



マインドブロックバスターの
心のブロック解除をすることで


潜在意識は
人をどんどん輝かしてくれる

なりたい自分になれる

ということを
母は身をもって
私に教えてくれています。


これからも
母の変化を見守っていきたいと思います。