新たな時代の扉を開く〜Open your stargate〜 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡まさこです


今日も読んで下さりありがとうございます。

呉市広に
2月にマインドセラピールーム&スクール
『believe』をオープンしました。
{CE507DFE-16BC-4C3B-9ADD-76643AF92A8C}

『believe』は
心のブロックから解放されて
人生をあなたらしく生きることを
サポートします。



【新たな時代の扉を開く
〜Open your stargate〜】

東広島にある
地球雑貨ろーくさんでのコラボイベントに
参加してきました。


☆ミラリスト 瑠璃さん
による手相リーディング☆

{00AE30B2-9B0A-42B3-9EDF-716C6D6A7A30}

私は考えすぎたり
悩みすぎることが
手相に出ているそうです。



そんな自分を変えたくて
悩んでも考えすぎても
3分で潜在意識を変えて
前進していける
マインドブロックバスターに
なったんだ!
と改めて実感しました。


芸術線もあるので
表現力もあり
ブログは書き続けた方がいいとのこと。


外に出て人と会うことで
ファンがどんどん増えて
いくそうです。


自分を客観的にみれているので
今後も大丈夫とのこと。



☆エンジェルゲート AYUMIさん☆
{62661B06-CC2E-40E7-ABEE-8E0FAD784D66}

118本のボトルの中から4本を選んでいきました。


{1CD7C750-CA15-44F8-87F8-0A1EA2468AEA}

私が選んだボトルは
テーマは
女性としての開拓者の役割


チャレンジは
根ざすと決めた場所にしっかりと
根を張る覚悟をもつこと。
何かしょうとしなくても
覚悟だけでいいそうです。


現在は
頭は天に足は地についている


未来は
自分のしていること決断したことを
自分が認めることで
天から溢れ出すぐらい恵をどんどん
受け取れるそうです。

{356727EE-7B4D-44A9-A271-3D5C3E794332}

ちょうど2月28日に
マインドセラピールーム&スクール
『believe』をオープンしたので
この場所でやっていくと覚悟を決めて
天からの溢れ出す恵を受け取っていきます。


今の私の潜在意識を
表してくれていて
何気なく選んでいても
ちゃんと意味があって
選んでいるようです。



☆エンジェルとクリスタルのハーモ二スト
KAORIさん☆
{156E0A3C-3FF5-4886-8A6F-28EB64AA036D}

私にはどうしても
許せない思いがあるそうです。


その気持ちを
自分の力で解決するために
マインドブロックバスター
のインストラクターという
講師の仕事を自ら選んでいるそうです。



自分と深く向き合うために
マインドブロックバスターに
導かれた。


マインドブロックバスターは
許せない思いも
3分で1個解決していける技法。


解決していける技法を
身につけているから
後は自分の力で解決していくことを
天使が頑張って!と応援してくれている
そうです。


3人のセラピストさんの
おかげで今の自分が選択した道が
正しいこと
これからも自分を信じて
進んでいけばいいこと


なぜ私がマインドブロックバスターを
選んだのかが明確になりました。



これからも
自分の内面にある思いを見つめて
自らの思いをブロック解除して
潜在意識の導く
最善最良の未来に進んでいきます。



マインドブロックバスターの
心のブロック解除が
必要な方に届きますように。


5月にはフジグラン東広島で
地球雑貨ろーくさん主催の
癒しフェアに出店します。


個人セッションは
自分の潜在意識に向き合い
その場でその思いを
3分で解決していきます。

ご予約はこちら