【心のブロック解除をすることは 自分の心と向き合い笑顔で前に進むこと】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡まさこです


今日も読んで下さりありがとうございます。


2人の小学生と
0歳児の赤ちゃんの
3児のママになり
マインドブロックバスターを活用して
育児に毎日奮闘中です。


【心のブロック解除をすることは
自分の心と向き合い前に進むこと】


今まで生活している中で
失敗した経験
うまくいかなかった経験
長く続かなかった経験
恥をかいた経験
嫌な思いをした経験


過去にうまくいかなかった経験が


知らず知らずのうちに
心のブロックとして
蓄積されていく。
{68BE49E8-E49A-40CA-BEF0-8BFA36A49F42}

どうせ私にはできない
私は⚪️⚪️が苦手だから
きっと失敗する。


また失敗するから
もう挑戦したくない。



嫌な記憶しかなくて
それに向き合いたくないから
心のブロックに気づいていても
避けて生活してしまう。



だけど
生活していると
何故かモヤモヤしてしまう。



それは
過去に蓄積された
心のブロックに向き合うから。



他の人ができているのに
どうして自分はできないの?



やりたいことなのに
自分には無理だと
思い込んでしまう



自分の可能性を
わかっているのに
自分で蓋をしている状態です。


そんな
心のブロックを避けて通っても
ずっとモヤモヤするだけ。



そのモヤモヤをなんとかするためには
その思いに向き合う必要があります。



マインドブロックバスターの
心のブロック解除は
その思いを辛い思いをして
克服するわけではなく
戦うわけでもなく



その思いを3分で
ブロック解除するだけです。



そしてブロック解除後は
自分のもともと持っている潜在意識能力を
信じるだけ。


マインドブロックバスターの
心のブロック解除は
すごい人になる方法ではなく
強い人になる方法ではなく


心のブロック解除した人が
自分らしく笑顔で前を向いて
生活することをサポートする方法です。




あなたは理想の自分を
思い描いたことはありますか?


その自分になるためには
まずこれならできるかも
ということから
始めてみませんか?



やりたい気持ちはあるのに
できないと感じるのなら
マインドブロックバスターの
心のブロック解除が
お役に立てると思います。


2017年は
マインドブロックバスターを身につけて
理想の自分になりましょう!


気持ちの切り替え上手になるための
マインドブロックバスター体験会

日時:2月8日(水)
場所:呉市
(お申し込みがあった方にお知らせ致します)
時間:10時〜11時半
料金:2000円
(飲食代は別途)