【子育てにも早めの心のケアが大切】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡まさこです


今日も読んで下さりありがとうございます。

今年の2月に第3子を出産し
2人の小学生と
0歳児の赤ちゃんの
3児のママになり
マインドブロックバスターを活用して
育児に毎日奮闘中です。

【子育てにも早めの心のケアが大切】

今日は
マインドブロックバスター養成講座を
受講してくれた子育てママが
遊びに来てくれました。
 


今日も
いつものように可愛いお弁当持参です。

{B2A91536-BA20-44AD-B570-A1774A689DED}

ピーマンにれんこんのきんぴらに
ママの手作りお弁当です。


コロコロおむすびより
ピーマンが大好きで 


ピーマンをパクバク。


私の子供たちが
ピーマンを食べれるようになったのは
小学校に上がってから。


小さい頃みじん切りにしたりして
ハンバーグに入れたり頑張っていたけど
すぐ気づかれて
食べなかったのに
本当にすごいです。


{D7C0DAB5-3220-47D5-A532-98CD07542738}

お話していると
心のブロック解除を毎日
使ってくれているそうです。


私はこの言葉が一番嬉しいです。


子育ての悩みは
初めて参加した
マインドブロックバスター体験会の
一回のブロック解除をしてもらってから
子供に対してイライラすることは
ないそうです。


例えば
トイレットペーパーを出しても
ティッシュを出しても


子供が蔓延の笑みでしてるから
それを止めずに
後で私が使えばいいよね。
と軽ーい感じだそうです。


子育てが大変になる前に
ブロック解除してもらうと
何事も客観的に見ることができて
そんなこともあるよね〜って
思えるそうです。


この体験談を聞くと
子育てにも早めの心のケアを
しておくことが大切なんだと
思いました。


他にも心のブロック解除を
毎日してくれているので
子育てのブロック解除を
しなくても
潜在意識は繋がっているので
心が落ち着いている状態なのだと
思います。


子育てで心が辛くなる前に
心のブロック解除することで
その日からの心のゆとりが生まれる


コップの水がいつも溢れ出して
イライラや怒りを
どう対処していいのか
わからず悩むより


コップの水は少ないか半分で
子供が何かしても
自分の中で対処できる状態を
作ることができる。


子育て中は
子供の成長の不安や
幼稚園や保育園
ママ友との人間関係など
悩みたくはないけど
悩むことはたくさんあります。


だからこそ
マインドブロックバスターの
心のブロック解除を
体験してほしいのです。


今悩んでいることは
こんなに簡単に解決するんだ
と体感できます。


いつでもどこでも
家事や仕事そして育児のすき間時間に
自分で自分の心のケアができる



心が辛くなる前の
早めの心のケアが大切です。


気持ちの切り替え上手になるための
マインドブロックバスター体験会

日時:2月8日日(水)
場所:呉市
(お申し込みがあった方にお知らせ致します)
時間:10時〜11時半
料金:2000円
(飲食代は別途)