【日本マインドブロックバスター大賞「優秀学校賞」】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡まさこです


今日も読んで下さりありがとうございます。

今年の2月に第3子を出産し
2人の小学生と
0歳児の赤ちゃんの
3児のママになり
マインドブロックバスターを活用して
育児に毎日奮闘中です。


【日本マインドブロックバスター大賞
「優秀学校賞」】

日本マインドブロックバスター大賞の
優秀学校賞に
広島・呉プリンセス校主宰の
大本理恵さんが受賞されました。
{09CFBABC-E823-4233-9AB7-FFD6A812CE05}


大本理恵さんの
広島・呉プリンセス校は
マインドブロックバスターに
なってからのフォローアップが
月に一回行われています。


以前は会える方だけで
フォローアップをしていましたが
他県や私を含め小さい子供を持つ
生徒さんが多いため


どうしたら交流を深めることができるか?
日頃の疑問を解消できるか?


ということを考えてくれ
スカイプフォローアップを
してくれています。


そして
マインドブロックバスター
スリー・ピースの軸である
7つの教えである
自ら
1.投資し
2.学び
3.実践し
4.記録に残し
5.人に教え
6.仲間を募り
7.共に豊かになる
を実践してくれています。


理恵さんは
マインドブロックバスターの 
ためのビジネス通信講座
「スリー・ピース」を学び


マインドブロックバスター
スリーピース講師育成プログラム
「TEAM LEAD」でビジネスを学び


日々記録に残しています。


そこで学んだこと
気づいたことを
毎月のフォローアップで
惜しみなく私たち卒業生に
伝えてくれています。



私はそのフォローアップに
参加することが
1ヶ月のうちで一番の楽しい日
になっています。


同じ大本理恵さんを師にもつ
仲間が集まり


同じ方向を見ている方々と
自分たちの悩みを共有し
その場で心のブロック解除をしあったり
日頃活動している中で出る
疑問をみんなで話し合って解消したりと


とても充実した
フォローアップを開催してくれています。


悩みが解消され
どんどん心からの笑顔になっていく
みんなの姿を見るのがとても好きです。
{200361EB-8CE0-4C64-A4E6-7B640C83D534}

理恵さんが進行してくれる中で
一人一人を尊重してくれ
私たち生徒に自分の体験や
学んだことを教えてくれて
共に豊かになることを
一番に考えてくれています。


広島・呉プリンセス校が
優秀学校賞を受賞して
とても嬉しいです。

12月14日(水)
9時~17時

広島県東広島市の
フジグランで行われる
癒しフェアにマインドブロックバスターで
出店します。


【3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスターが体験できる
セラピーお悩み解決サロン】