娘と一緒にマインドブロックバスター8000名記念感謝祭に9ヶ月の娘と一緒に出席します】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡まさこです


今日も読んで下さりありがとうございます。

今年の2月に第3子を出産し
2人の小学生と
0歳児の赤ちゃんの
3児のママになり
マインドブロックバスターを活用して
育児に毎日奮闘中です。


【自分の心に素直に生きてマインドブロックバスター8000名記念感謝祭2016に9ヶ月の娘と一緒に出席します】

{B70014B1-6E40-4442-B934-9B7BABBE2FE8}


マインドブロックバスター8000名の
パーティが12月12日(月)にあると
お知らせを頂いてから9ヶ月の娘を
連れてなんて無理だと思っていました。


「でもなんかモヤモヤするのは
なんでなんだろう?」


と思いその気持ちに気付く度に
ブロック解除をしていました。


その後気づくと
広島から東京までの
新幹線の時間を調べたり
パーティの会場を
調べている自分がいました。


調べると広島から東京までの
新幹線は4時間。
長い…。
無理だ…。


広島まで行くまでに私の家からだと
電車で約1時間かかります。
東京に着いてから会場までと考えても
全部で6時間の道のり。

娘はまだ9ヶ月。
絶対いけない。

でも何故かモヤモヤする。


そのモヤモヤを夜にいつものように
お風呂に入りながらブロック解除すると
次の日に
「夫に東京に行きたい」
と言っている自分がいました。


そして栗山先生に自分の思いを伝えると
身体の力がスッーと抜けて
軽くなる感覚を味わいました。


今まではモヤモヤを抱えながら
生活していると身体は重く
今の自分を
変えたいのに変えられない自分に
涙が出ていました。


今はせっかく変われる方法を
身につけたのに
以前のクヨクヨ悩む自分に
戻りたくないとわかっていても
変化することは怖い。


だけどブロック解除しているうちに
自分の気持ちを
栗山 葉湖先生に
伝えてみょうという気持ちになりました。


私の思いを伝えると
身体が軽くて気分もスッキリ。
自分の思いを相談できて
受け止めてくれる師がいることが
心強いと感じました。


自分の気持ちを書いたことで
気持ちが楽になり
後はなんとかなるという変な自信。


自分の心に素直に生きると
身体はすごく軽くなって
喜んでくれるのを感じました。


無理だと思っていることでも
心のブロック解除をするという行動を
するだけで
心は変わっていくのだと思います。


9ヶ月の赤ちゃんが
いるからできないのではなく

「私は何がしたいのか?」

「どうだったら幸せを感じるのか?」

を考えながら
ブロック解除しているうちに
私は心の豊かさを
求めていることに気づきました。


今度は
「心が豊かになるためには
どうしたらいいのか?」
と考えながらブロック解除するうちに


同じマインドブロックバスターで変化があり
人生が変わった方と
時間と空間を共有したい
という気持ちになりました。


9ヶ月の赤ちゃんがいるからからこそ
自分にある心のブロックに
気づき自分が何を心から求めているかが
わかりました。


娘に感謝です。


心のブロック解除をすることで
人生を自分自身の手で変えていける
マインドブロックバスター8000名記念感謝祭2016のお申し込みはこちら。

「マインドブロックバスター8,000名記念
感謝祭2016」
2016年12月12日(月)
18:00~

国立青少年オリンピックセンター
レセプションホール
http://nyc.niye.go.jp/category/access/



(本日11月20日まで早割価格5,400円です)
お申込みフォームはこちらです(^^)
https://www.agentmail.jp/form/pg/6896/1/




12月14日(水)
9時~17時

広島県東広島市の
フジグランで行われる
癒しフェアにマインドブロックバスターで
出店します。