お客様の声☆フェイスブックで直感!今の自分に必要だと感じました | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡まさこです


今日も読んで下さりありがとうございます。

今年の2月に第3子を出産し
2人の小学生と
0歳児の赤ちゃんの
3児のママになり
マインドブロックバスターを活用して
育児に毎日奮闘中です。


【お客様の声☆フェイスブックで直感!
今の自分に必要だと感じました】


フェイスブックの
「時間の使い方間違っていませんか?」
という投稿から
ビビッと直感して
今回マインドブロックバスターを
体験してくださったTAカウンセリングを
されている桑原雅美さん
感想を頂きました。


Q1.体験会を受けてみょう
と思ったきっかけは?

イベントで出会いがあって
信頼できると思ったのと
自分自身に迷いがたくさんあり
フェイスブックで直感がありました。


Q2.心のブロック解除を
受けてみてどうでしたか?

不思議。
言われたことが納得!
やっぱり自分が思っていたことに
自信を持てばいいと改めて感じました。


Q3.どんなお悩みで
参加されましたか?

起業して3ヶ月。
どの方向に歩んでいいのか?
何となくは分かっているが自信がなく
迷走状態。


Q4.誰に勧めたいですか?

かつての後輩でつまづいている人



桑原雅美さんありがとうございました。



最初は
マインドブロックバスターを体験することに
緊張されていて
前日は眠れなかったそうです。

緊張されている
ブロック解除をする前の写真
{E2870F99-4377-4E46-841B-55D65360731D}

お話している中で

⚪️どの方向に歩んでいいのか?

⚪️やりたいことが
できていないんじゃないのか?

⚪️潜在意識の人種チェック


をお話しながら
ブロック解除していきました。


ブロック解除後は頭で
色々考えすぎていた
心がすっきりして
眠くなってしまったそうです。


その緊張がほぐれた写真
{DC62F0E2-8D89-41E8-A545-8400062DEBFA}

ブロック解除をしているうちに

身体と心の緊張がほぐれて
柔らかい表情になりました。


潜在意識が変わると
今までモヤモヤしていて
悩んでいたことから
大丈夫!
に変わるので
頑張りすぎていた心が
流れに身を任せればいい
と重荷が取れていきます。


起業することででてくる悩みは
ブロック解除をして
前には進む

この繰り返しで
自信がついていきます。


桑原さんは人材育成の仕事を
課長という役職で
30人の方に対して
8時間セミナーをされたりと
ご活躍されていました。


人材育成
カウンセリング歴10年以上のキャリア
を生かして起業され
大人女子を応援♡
cafe duコーチング
を10月10日に広島で開催されます。

ぜひ参加してみて下さいね。



職種が違う
キャリアを持つ大人女子の
桑原雅美さんとは
私がマインドブロックバスターになったことで
出会うことができて
新たな出会いのご縁に感謝しながら
ブロック解除させて頂きました。



お話を聞いていると
起業したことででてくる
お悩みがありました。


過去の一番仕事ができていた時の自分と
今起業して迷っている自分とを
比較してしまい
自分はもっとできるのではないか?
と思ってしまうそうです。


しかし
今いる場所は
過去の自分ではなく
その時より
一歩前に進んで起業した自分です。


ということは
その時より前に進んでいるので
比較をすることよりも


過去の自分に囚われずに
今の自分を認めてあげること
必要だと思います。


起業して3ヶ月。
新しいことに対して
悩むのは当然の過程であり
その悩んだことが
次に起業しょうと
思った方の道しるべになると思います。


新しいことを始める時は
今までとは違うので
悩みが出てきます。


その悩みや迷いを
自分自身で振りはらい
前に進むことができたら
悩むことに時間を使わずに
自分のやりたいことに向かって
突き進むことが
できるとは思いませんか?


自分が100パーセント
完璧じゃなくても
前に進んでいけるツールが
マインドブロックバスターです。


ブロック解除しながら
行動することで
昨日は桑原雅美さんと
こうして素敵な出会いがありました。
とても嬉しいことです。



やり続けること
迷いながらでも前に進むことで
出会いが広がり
経験となり
自分自身の人生の学びになります。


起業することで
出てくる悩みや不安を
マインドブロックバスターの
心のブロック解除で
自分に自信を持って前に進んでいくことを
応援しています。


桑原雅美さん
マインドブロックバスターを
体験して下さり
ありがとうございました。

10月の体験会

3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスターお悩み解決サロン


開催日時:
10月12日(水)
場所:広島県呉市
(申し込みがあった方に詳しい場所を
お知らせします)
時間:10時~11時半
参加費用:2000円
(ドリンク代別途)


*参加者1人とのお時間を大切にしている
ため少人数で開催しております。
ご了承下さい。