【マインドブロックバスターの技法を使ってスピーチを上手にするためには?】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡まさこです


今日も読んで下さりありがとうございます。

今年の2月に第3子を出産し
2人の小学生と
0歳児の赤ちゃんの
3児のママになり
マインドブロックバスターを活用して
育児に毎日奮闘中です。


【マインドブロックバスターの技法を
使ってスピーチを上手にするためには?】


昨日はは50人のお客様を前に
スピーチをするご縁がありました。


その前にマインドブロックバスターの技法を
2つ使いました。
まず一つ目は心のブロック解除

そして二つ目は守護天使


一つ目の
マインドブロックバスターの基本である
心のブロック解除
今日はスピーチをするので

「スピーチを上手くできないと
思う心のブロック解除」
をしました。

私は特に何か行動を起こす前に使います。

例えば
病院受診の前
義母に電話する前
参観日の前
運転する前
仕事に行く前
ミーティングの前

何か行動する前にブロック解除することで
物事がスムーズに運び
嫌な思いをしなかったり
自分の思いを相手に伝えることができ
冷静になれたりします。



そしてもう一つ。
マインドブロックバスターの
日常生活に結構使える守護天使の技法


守護天使とはエネルギーのことで、
呼ぶと本当にスピーチが上手く
できるから不思議です。


昨日は最初にハプニングがあり
開始から40分も
遅れて会が始まりました。


昨日から準備していた文章では
状況が変わってしまい
私はそれでもその文章を覚えるしかないとか
想定外のことが起こり
私の心は乱れっぱなし。


そこで
守護天使の技法を使いました。

「スピーチが上手な守護天使」
を呼びました。


そうすると
何故か心が乱れていたことが落ち着き
何故か自信がつくようなスッキリした感覚。


そして
昨日用意していた紙をカバンの中に入れて
その内容とは違うアドリブでスピーチを
行いました。


こういう想定外のことが起こると
その時は
どうしょうどうしょうと
なりますが

気持ちを切り替えて
じゃあどうするべきか?

ということを
マインドブロックバスターの技法を
使うことで

あたふたする自分から
切り替える自分に
なることができました。

結果的には
スピーチが良かったよと
言われて安心してホッとしました。


守護天使は
今すぐその物事をスムーズに行いたい時に
とても役にたちます。

掃除が上手な守護天使
料理が上手な守護天使
すぐ眠ることができる守護天使

このエネルギーの力を
知るか
知らないかでは
生活のスムーズさが違います。


今まで私は
いつも肩に力が入っていて
肩こりがひどく
分からない不安に怯え
気持ちの切り替えが下手な人でした。


しかし
マインドブロックバスターの技法を
身につけたことで
肩の力は抜け
身体が軽くなり
気持ちの切り替えか
上手になりました。


気持ちの切り替えの仕方がわからない
いつも肩に力が入っている方は

マインドブロックバスターの
心のブロック解除を
体験してみてくださいね。


10月の体験会

3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスターお悩み解決サロン

開催日時:
10月12日(水)
場所:広島県呉市
(申し込みがあった方に詳しい場所を
お知らせします)
時間:10時~11時半
参加費用:2000円
(ドリンク代別途)


*参加者1人とのお時間を大切にしている
ため少人数で開催しております。
ご了承下さい。