なかなか眠れない夜の心のブロック解除 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター
松岡まさこです


私の夢は3人の子供の母親になることです。
2人目を出産して6年後
マインドブロックバスターを始めて
たった5ヶ月で夢が実現
今3人目を妊娠中です。


妊娠中は
ホルモンのバランスが崩れたり
つわりがしんどかったりして
眠れない日があります。

そんな時は、
妊娠前から飲んでいたカモミールを飲んで
私はそれで、
リラックスして、眠りについていました。
{27F3AB13-8869-4495-8A0F-EC6BB0AE585B:01}

それでも妊娠すると
なかなか眠れない日もあります。



そんな時、布団に横になりながら、
ブロック解除
松果体のワーク
守護天使のワーク
してみょうと思いました。


マインドブロックバスターの技法
フル活用です。


ブロック解除は
眠れないと思っている心のブロック解除

松果体のワークは
脳にある松果体を活性化させて
身体の疲れをとる

守護天使は
私を寝かしつけてくれる守護天使か
すぐに眠くなる守護天使を呼ぶ


松果体?守護天使?
って感じがするかもしれませんが、


これで眠れるんだ!と意気込んで
するのではなく
これで寝れたらラッキーだよね
マインドブロックバスターは
医療ではないし、
寝れなかったら起きてテレビを
みょうと軽い気持ち
することが大切です。

不思議なことに
これで寝れてしまうんです。
{AE61AFA8-5975-4EA1-AAF2-E9BE08A85858:01}


こんなことで、寝れるんなら
ラッキーって思いませんか?



今では
ブロック解除一つで
眠くなってきてしまい
気付いたら朝だった日がよくあります。



意識の90パーセント以上を
占めるという潜在意識を
自分自身でうまく使いこなすことで
眠れない夜も
眠れる夜に変えることができます。


睡眠を取ることは大切なこと
大切だと分かっていても
眠りたくても眠れない
身体は疲れているはずなのに
夜だからこそ
悩まなくても考えなくても
いいことまで考えてしまう

そんな時にも使える
自分自身の潜在意識。
自分自身の力で身体を大切に
しませんか?


12月のお茶会

〈『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』詳細〉
開催日時:
12月8日(火)
場所:阿賀駅前セイコー珈琲

時間:10時~12時
参加費用:2000円
(ドリンク代別途)
残席1


内容: 
1.心のブロック解除体験

2.潜在意識の人種チェック(お金の根本ブロック)
3.マインドブロックバスターへのQ&A 
4.その他

*参加者1人とのお時間を大切にしているため、
   少人数で開催しております。
    ご了承下さい。



『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』




最後まで読んで下さりありがとうございます