人と比べてしまう心のブロック解除 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター
松岡まさこです


私の夢は3人の子供の母親になることです。
2人目を出産して6年後
マインドブロックバスターを始めて
たった5ヶ月で夢が実現
今3人目を妊娠中です。

私は小さい時から
人と比べて自分はダメだと思っていました。
人の目を気にして自分の意見も言えない
引っ込み思案で、
おとなしい子でした。

今思えば
自分に自信がなかったから
人と比べてしまっていたんだなぁと
わかってきました。

マインドブロックバスターになり
心の意識もだんだん変化して
人と比べることも
少なくなりましたが、

妊娠すると、
身体の変化もあり
心も弱くなって
人と比べてしまう私の悪い
癖が出てきました。

{4987CBAC-BF48-4076-B11E-D82EAD2944FB:01}


妊婦の方が運動したり
とっても元気に
妊娠生活を送っている姿をみたり
私よりも年上の妊婦の方が
バリバリ働いていたり
しているのをみると

どうして私は、ゆっくりしか行動できないし
少し動くだけでしんどいの?


一人目と二人目の妊娠の時は
国内、海外旅行に
行ったり、仕事をしたり
体力もあったのにと
以前の自分と比べてしまったりと


人や以前の自分とは
年齢も、生活環境、家族環境、体力など
違うから
比べることは
間違っているのかもしれないけど、
今の自分と比べて
どうして?と思ってしまう。


以前の私なら
どんどん落ち込んでいたはずです。
{80619397-5FBC-4F86-AF17-C0EB974D20CA:01}




そんな時にも
心のブロック解除


妊娠中に出てくる不安や
自分に自信がない
人と比べてしまうこと
一つ一つブロック解除

不安は不安を作ってしまうから
どんどんネガティブな考えに
落ち込んでしまう前に

意識を変える
{586F8F23-D923-44CC-A194-C216873F27F4:01}



悩んでも
不安になっても

意識の変え方を
知っていれば
それ以上悩まなくても良くなるし、
それでも出てくる不安も
またまたブロック解除


心って思い方次第で
自分の味方になってくれます


だからこそ
心にある潜在意識を上手く使って
心を自分の味方にしませんか?

12月のお茶会

〈『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』詳細〉
開催日時:
12月8日(火)
場所:阿賀駅前セイコー珈琲

時間:10時~12時
参加費用:2000円
(ドリンク代別途)
残席1


内容: 
1.心のブロック解除体験

2.潜在意識の人種チェック(お金の根本ブロック)
3.マインドブロックバスターへのQ&A 
4.その他

*参加者1人とのお時間を大切にしているため、
   少人数で開催しております。
    ご了承下さい。



『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』




最後まで読んで下さりありがとうございます。