付けるだけで⚪️⚪️が変わる! | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター
松岡まさこです


私の夢は3人の子供の母親になることです
2人目を出産して6年後
マインドブロックバスターを始めて
たった5ヶ月で夢が実現
今3人目を妊娠中です。


先日今年出産した友達が、
赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

その時に妊娠初期の頃に買った
初めてのたまごクラブ2015を
二人で見ていた時に
本の付録の
マタニティストラップを開けずに
本にまだ挟んでいるのを友達が見て、
{B1B4ADE1-02EC-4BD0-BC8C-D83E95CFE751:01}


「何で付けないの?」
と言われ、

「付けるタイミングがなくて」

友達は付けておくと電車の中や
外出中に席を譲ってくれたり、
親切にしてくれたよと教えてくれて、


今から付けたらと言われて
ようやく5ヶ月になりカバンに
付けることになりました。


付けると最初は恥ずかしい感じでしたが、

時々お腹に赤ちゃんがいることを
日々の育児や家事で
忘れて動いてしまったり
無理をしてしまったり
していた私にとって
この何日間で
持ち歩いているカバンのストラップを見ると


お腹に赤ちゃんがいるんだったと
意識が変わるというか
自覚するというか
ゆっくり行動しょうと思うようになりました。


ストラップは周りの人に妊婦です
って理解してもらうものとしか
思ってなかったので、
付けるのを先延ばしにしていた私でしたが、
自分自身も妊婦なんだと意識や理解
するためにも付ける意味があるんだなぁと
今回感じました。


ストラップを付けるだけで、
自分の意識も変わる

それに気付かせてくれたお友達に感謝
したいと思います。

{773F8226-7C68-4841-BC30-D64091194147:01}

ストラップを付けるだけで、
意識が変わるとしたら
片手に触るだけでも
あなたの心の意識は変わるかもしれません。

心を意識してみませんか?



11月のお茶会

〈『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』詳細〉
開催日時:
11月18日(水)
場所:阿賀駅前セイコー珈琲

時間:10時~12時
参加費用:2000円
(ドリンク代別途)
人数:6名


内容: 
1.心のブロック解除体験

2.潜在意識の人種チェック(お金の根本ブロック)
3.マインドブロックバスターへのQ&A 
4.その他

*参加者1人とのお時間を大切にしているため、
   少人数で開催しております。
    ご了承下さい。



『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』




最後まで読んで下さりありがとうございます。