母の変化「私も勉強する!!」 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター 松岡正子です

全国5000名の仲間とともに
2020年東京オリンピックまでに
30万人の心のブロック解除をしようと
活動しています


マインドブロックバスターを取得し
母の悩みや不安をブロック解除していきました。
この何か月かで起きた変化です


去年の9月に夫が亡くなり私の母は
くもり寂しい


くもり涙が急に出る

くもり外で夫婦で歩いている姿を見ると涙が出る

くもりこの先が不安

くもり死んでもいい

くもりこの世から必要とされていない


くもり私の役目は終わった

くもり何もすることがない

くもり何もする気になれない

くもり血圧が不安により急激に上がる


と言っていました


マインドブロックバスターを知る前は私は聞くことしかできませんでした
私もいるし孫もいるでしょっと

言うことしかできませんでした
どうしてあげることもできなかったのです
周りのお世話はできるけど
心を明るい方向にする
ことはできなかったのです

それがブロック解除をしていくうちに


今では
母の大きな変化は
生きる意欲がでてきた

ことです


虹ソファに座ることが多かったけど
あれもしようこれもしようと意欲がでてきた


虹掃除も自分のためだけにはしなくてもいいと思っていたのが
やろうという気持ちがでてきた

虹気持ちにゆとりがでてきた


虹近くで私が勉強しているのをみて
私も頑張ってみようと思えた

虹前向きになれた


虹食べることしか楽しみがないんだと言っていたのが
 なにか挑戦してみようという気持ちになってきた


虹一人でいても血圧が安定するようになった

虹手相や風水、占いの方にみてもらうと
長生きすると言われるが
こんな体で長生きしても仕方がないと思っていたが
簡単なブロック解除という方法があるのなら
自分もそれを勉強してみたい



環境の変化は
虹母の兄弟が仕事の休みの日に
外へ連れ出してくれるようになった



この年齢でも簡単にできるんなら

母がマインドブロックバスター養成講座の
第一号になるよと言ってくれました。
まだまだインストラクターになるのは
5月なのでしっかり勉強して
母に幸せを手渡していこうと思います


また明日!!

お茶会のお知らせ

日時 5月12日(火) 5月13日(水) 5月20日(水)

場所 広島ビルアッセ4階「カフェ 風車」
時間 10時~12時
会費 2000円

人数 4~6名


特典1 お悩みを一個ブロック解除します


特典2 個人セッション予約を優先的にご案内します


      >>お申し込みはこちらから<<