こんにちはーニコニコ
いつもありがとうございます_(._.)_♡



少し前にベビちゃんと共に
無事退院しましたニヤリ



実は貧血やら低血圧やら発熱やらが続いていて
ずっと体調が戻らなくて…えーん


気持ちは全力疾走できるほど元気なのに
実際は立つだけで息切れガーンハァハァ…


なので退院してからは
実家でお世話になっていました悲しいショボーン…


「このまま健康体に戻られへんのちゃうか笑い泣き
ってガチでビビっていましたが、


一昨日ぐらいから突然復活爆笑え〜!?w



朝起きた瞬間から、

体が軽い!びっくりご飯が美味しい!びっくり
ダルさが全然ない!びっくり



健康体ありがたや〜笑い泣きお願い



ってなわけで…
やっとこさマイホームに帰って来まして、


完全復活でございます昇天




子どもたちとの感動(?)のご対面も果たし、
心が健康になったからかも照れ


子どもたちの存在が
私にとっての一番の特効薬でしたわ口笛グッ



三女はヤキモチ妬きなので
赤ちゃん返りしてしまうのではと
心配しておりましたが、
予想とは裏腹に妹にベッタリびっくり

いつもベビちゃんの隣で一緒にゴロンして
トントン寝かしつけにっこり


その姉妹の姿がもはや私の癒しでしかないニコニコキューン



子どもたちには
私が不在の間、

たくさん我慢させて
たくさん寂しい思いをさせて
たくさん頑張らせてしまいました赤ちゃんぴえん


その分、
これからたくさん甘やかしたいと思いますチューグッ



それと、
子どもたちももちろんですが
もう一人、
家族の為に頑張ってくれた人がいます。


それは
向井さんです。


私が切迫早産で入院し
正期産を迎えるまで入院が確定してから

本来は
私の実家と姉の家で
子どもたちをお願いすることになっていましたが、


できるだけ自分の力で頑張りたい


という向井さんからの申し出により
子どもたちと
自宅で過ごしてもらう事になりましたキョロキョロ


正直な話、

最初は向井さんのその申し出を
断ってしまいました。


断った理由は様々ですが


向井さんは責任感が強い人なので
私の妊娠がわかってから

ずっと苦しんでいたと思います。


なんて言えばいいのかわかりませんが…

表向きは嬉しそうだけど
何か問題が起こった時に
一人で自責の念に駆られている…みたいな?


あとは私の性格的な部分で
迷惑をかけたくない…的な葛藤がありましてショボーンあせる



だけど


オレの為でもまなつちゃんの為でもなく
子どもたちに
できるだけ変わりない日常を送ってほしいからだよ



向井さんからのこの一言で
ありがたく受け入れることに決めましたニコニコ



自分の仕事をしながら

子どもたちの身の回りのお世話
ご飯の準備
お弁当作り
家事全般


本当に全て一人で
やりこなしてくれました赤ちゃんぴえん


実家に子どもたちを預けたのは
私とベビちゃんの面会に来てくれた時だけです赤ちゃん泣き


きっと、
いや、絶対に大変だったと思いますが



ある意味貴重な時間だったよ口笛
いつも「ママ、ママ」やけど
子どもたちがオレだけを頼ってくれるなんて
今までなかったもんチュー


って
「大変だった」とか「しんどい」とか
一切口に出しませんでした。


あと、


世の中のパパとママを尊敬するおねがい


とも言ってました…笑







でも私は、
そんな向井さんを尊敬しますニコニコ




子どもを産む前にたくさん話し合って
色々なことを決めてきましたが、

入院したり
死にかけたり
向井さんの頑張りを知り
産み終えた今、

向井さんとの関係が
本当にこれでいいのか


正直、気持ちがブレています。


あれだけ悩んで
何度も話し合って決めたのに。。



一回、死にかけたからかな?爆笑w
それとも産後ハイなのかな?爆笑w

なんか気持ちが大きくなるというか、
大胆になるというか、

「なんでも後悔なくやりたい!」
「今なら何でもできる!」
「自分の思うように生きてみたらいい!」って

思えるんですよねニコニコ



暴走しそうな自分にブレーキをかけつつ
自分らしく生きるチューグー



そんな気持ちで
これからは目まぐるしい日々を
楽しみながら過ごしていこうと思います照れ