元夫から相談があると言われ
それを録音していた親友真顔


親友が全てを知っているとはつゆ知らず
元夫は言いたい放題。


その録音のやり取りは
終始エグい内容となっておりましたが


そこから更に
元夫から出た衝撃の一言真顔




俺からしたら全部遊びやからな~





弟はその「遊び」で傷つけられたと言うこと。

お兄さんがキレるのは当たり前真顔

↓以下録音した会話の続き




「ってことは、
お前がまなつちゃんに未練あるんだな?」


未練じゃないで?


「じゃあ今日の相談て結局なに?」


そう、それな。
相談ってのはお金のことやねん。


「お金?」


まとまった金が必要で、
貸してほしくて…
絶対、必ず返すから!


「何に使うの?」


まなつに渡したい。


「まなつちゃんが必要って言った?」


言ってないけど…
あって困ることはないから。


「それはお前の勝手な押しつけだよな?
ほら、やっぱりお前が未練あるんだよ、」


信頼を取り戻すチャンスやねん、
頼む…!


「他の女は遊びで、
まなつちゃんには本気って俺は受け取るけど?」


そう思ってくれてもええよ







ここからお兄さんは怒りで
一気にリオを詰め出しますゲッソリ





「遊びね…?笑」


うんそう遊び、全然本気じゃない


「全員?」


本気になった相手は一人もおらん


「へー…じゃあ…
















あさみちゃんは…?






とうとう、
お兄さんから核心をつく一言真顔





え?は!?何て?!





元夫の尋常ではない焦り真顔





「あさみちゃんのことだよ、わかるよな?」


………、


「お前、わかってるよな?」


いや、違うって…!


「何が違う?
俺の弟の嫁と不倫してて?

お前すごいよな、
俺の弟に不倫がバレたらいずれ俺も
お前が不倫相手だって知ることになるのに、
よく遊びだなんて言えたな?」


誰から聞いた?
誤解やって…!


「じゃあ、今から確かめに行くぞ」


ちょ、待ってや!確かめるって…?


「ケータイ出せよ」


は?なんで?


「出さないなら認めたってことな」


ちょっと落ち着けって…!


「こっちは落ち着いてるぞ?
焦ってるのはお前だけ、
あ、これ、お前のケータイだな、預かっとく。」


返せや!


「大丈夫、ケータイなんて見ないよ」


じゃあ、返せ…


「ケータイを預かるのは連絡させないためだけ、
今から行くぞ」


は?どこに?!





「お前の家に決まってるだろ」