お兄さんの作戦が決行され
その報告の連絡だと思っていましたが、


お兄さんの口から出た言葉は
想像もしていなかった言葉でした滝汗


 

「今から出てこれる、?」



今からですか…?



「決着つけるよ、」




何がどうなってそうなったのか
状況が全く読めません滝汗




え、今リオもいるんですよね?



「いるよ、まだ話し合い終わってない」



いや、待ってください
状況が全然わからなくて…

今日はリオの相談に乗って
終わりじゃなかったんですか?



「最初はそのつもりだったよ、」




もしかして…、全部話したんですか?



「話したよ」




この言葉に愕然としましたチーン


だって全部ですよ、全部!笑い泣き



あさみさんの旦那さんが全てを知ったことも
旦那さんのお兄さんが全てを知ったことも
私たちとあさみさんの旦那さんが
協力し合っているということも…ゲロー




お兄さん、失礼ですが
リオさんに何か吹き込まれたりしていませんか?



「あぁ、そーゆーことか…!
大丈夫、その心配はないよ、
だって俺まで裏切ってた奴だぞ?」




信じていいんですね?



「大丈夫、なんなら弟に電話代わろうか?」














え・・・ポーン










「オトウトニデンワカワロウカ」…滝汗









え、弟さんもその場にいるんですか?


「いるよ、俺が呼んだ」


え、じゃああさみさんは…?


「もちろん居るよ、」




え?
え?
え?


















どーなってそーなるん?!ゲロー(二回目)








「思ってたんとちゃう」のオンパレード笑い泣き




ですが、この時点で
わかっていたことはただ一つゲッソリ





リオ
あさみ
あさみ旦那
あさみ旦那兄(親友)




このメンツが揃っている時点で
今その場所は…



間違いなく…

















The・修羅場滝汗













これだけは間違いないゲロー








向井さん、どうする?



俺だけで行ってこようか…




私たちは本当に行っていいのか
すぐに決断できませんでした…滝汗



ですが…





 

「ダメダメ、まなつちゃんが来ないと意味ないよ?
向井君と一緒においで…?」




でも…



「怖がらなくても大丈夫、
まなつちゃんたちを守ってくれる人は
他にもいるから。」





お兄さんの意図が全く不明でしたが


私と向井さんは意を決して






話し合いの場という名の修羅場に
向かうこととなりました笑い泣き