※いつもありがとうございます赤ちゃんぴえん

昨日の記事で一部、
分かりづらいところがあったようですので、
コメント欄にて追記しています泣くうさぎお願い

ボイスレコーダーをそのまま書き起こしているので
伝わりにくい内容が多々あるかと思われます。

出来るだけ伝わりやすいように書くよう気をつけてはいますが
力が足らず、至らないところもあるかと思われます赤ちゃん泣き

申し訳ないです(_ _;)ゴメンナサイ…















とうとう不倫相手が誰であるのかを
暴露するところまで辿り着きました真顔


元夫の名前を私が口に出すと
それを聞いた旦那さんのお兄さんは

もちろん絶句真顔




「……ちょっと…ごめん…、頭がついていかない…」



大丈夫です、
ここの皆、その真実を知った時
今のお兄さんと同じ状態になりましたから。



「え、リオはいつからあさみちゃんと…?」



彼女旦那
数年前、俺とあさみが結婚する前、
兄さんの紹介でそのリオって男と
会ったことがあっただろ?



「まさか、それがきっかけ…?!」



彼女旦那
そうだよ、



「じゃあ何?リオは俺の弟の彼女ってわかってて
手を出したってことだよな?」




そうなりますね、
親友であるあなたのことも裏切る行為です。



「…アイツ………むかっ殴るだけじゃ足りん…むかっ





お兄さんは怒りで
今にも暴れ出してしまいそうでした滝汗




お兄さん、気持ちはわかりますが、
殴ったらお兄さんが警察に捕まってしまいます、
落ち着いてください。



「捕まってもいい、アイツを殺れるなら」



それではリオの思うツボですよ?
リオは全て計算してますから、



「俺が捕まったら
アイツはメシも食っていけないんだ、
野垂れ死ねばいいんだ…!」



それですよ!
何もお兄さんがリオのせいで
犠牲になることなんてないんですよ!

手を出さなくてもリオを苦しめることは
いくらでもできます…!



冷静に考えてみてください、
今のリオさんが一番何を恐れているのか、



「だめだ、全然怒りが収まらない、」





お兄さんの怒りが思いの外大きく
私たちが
一番恐れていた方向に進んでしまっていると感じ、
正直焦りました滝汗




ですが、




彼女旦那
兄さんがあの二人のせいで犠牲になるなら
その前に俺の手でアイツらの息の根を止めるよ、



「やめろ、それはダメだ、」



彼女旦那
俺だって嫌なんだよ…っ!俺の問題のせいで
兄さんが犠牲になるのは…!



「………、」





弟からのその言葉でお兄さんは
落ち着きを取り戻しました笑い泣き




彼女旦那
俺はあの二人に復讐する、
暴力とかではなく、合法的な方法であの二人を…



「本当は殺してやりたいけどな、」



今のリオにとって
お兄さんの存在が一番の脅威なんですよ、

仕事がもらえなくなる
それに親友としての関係も終わる



潰すための作戦は
しっかり立てた方がいいです。



「よし、わかった。」






みんなで一致団結したときでした、、










ピリリリリ…スマホ))








その場に居た誰かのケータイが鳴り出しましたキョロキョロ









「あ、俺の電話だ…」









このタイミングでの電話に
なんだか胸騒ぎがしましたニコ





「…待って…マジか…」







一瞬にして顔が変わったお兄さんを見て
私もすぐに気づきましたニコ









リオからですね…?




「あぁ…、リオから」



え…
え…



このタイミングで?



どうしましょう?
まだ何の作戦も立ててませんよ…




「こんなクズにビビる必要なんてない、
出るぞ?」






全ての真実を知った今、

リオの声を聞いて
怒りが再燃し
お兄さんが暴走してしまうかもしれない





この時の私は、








その不安しかありませんでした…滝汗