とうとう判明してしまった
元夫と彼女と旦那さんの関係滝汗


旦那さんのお兄さんとリオが
高校の同級生で
しかも親友であったことを思い出した私は、
言わずにはいられませんでしたゲロー



その事実を知った旦那さんも向井さんも
しばし、言葉を失ってしまいました滝汗



ですが私は
ここからどんどんと
疑問が浮び出てきましたゲッソリ





旦那さん、大丈夫ですか?



彼女旦那
……あぁ…、はい…



まなつちゃんは
そのお兄さんと会ったことがあるん?



うん、リオとまだ婚姻中やった頃
何回か家に来たことがあって顔見知り、

リオとその親友は
よく二人で飲みに行ったりもしてた…

リオがあさみさんの旦那さんと会いたくないのは
顔を知られているからだと思うのですが、
本当に会ったことありませんか?




彼女旦那
あ…!そういえば…!



何か思い出しました?



彼女旦那
思い出したかもしれません…!
俺、数年前に一度だけ会ったことがあります、
リオって男と、



やっぱりそうですよね?
だからリオさんは
あさみさんの旦那さんと
顔を合わせたくなかったんやな…





少しずつ整理され
繋がっていきます真顔





彼女旦那
しかも、兄の紹介で
初めて会ったその時、一緒に飲みました…



その時あさみさんは?



彼女旦那
俺と結婚する前の付き合ってる時で、
一緒にその場に居ました…!



もしかして、それが
リオとあさみさんの出会いやったってこと…?



ってことは、
あさみさんがリオさんと出会った時に
既に旦那さんと付き合っていたということは…



彼女
二股前提でリオって男との付き合いが
始まったってことですか…






旦那さんの顔は怒りで
見る見る真っ赤になっていきました…滝汗






彼女旦那
じゃあ、一体、
いつから不倫が始まったんだ…?



会ったのはその一度きりなんですよね?



彼女旦那
はい、そうです



ってことは…



その初めて会ったその時に、
二人は旦那さんや親友の目を盗んで
連絡先を交換した…とか?




彼女旦那
ちょっと待ってくださいね…






そう言って旦那さんは突然考え込みましたキョロキョロ


そしてしばらくして…








彼女旦那
ってことは、あの初めて会ったあの後すぐから
妻はリオって男との付き合いが
始まったってことですよね?



そうでしょうね…



彼女旦那
じゃあ、俺と妻が結婚した時には
もちろん二人は付き合っている…







私も向井さんも


旦那さんが
あの事実に勘づいたんだと思いました真顔






彼女旦那
俺たちが結婚したのって、
子どもを授かったからなんです、






やっぱり違和感を抱いている…真顔






彼女旦那
子どもを産みたいから
結婚してほしいって妻から言われて…




………
………





彼女旦那
その時リオって男と付き合っていたのなら…、




















俺との子どもかなんて
わかりませんよね…?










以前に
元夫と私の共通の友人からの話と
元夫本人からの話で



元夫と彼女は当時、
子どもを中絶する、しないで揉めていた
と聞いていました真顔



子どもは産みたいけど
リオと一緒になったら産めない



だから旦那さんとの子どもとして
産み育てて行くつもりだったのだと






彼女の計画が明確化された瞬間でした真顔