彼女の旦那さんを見て

「どこがで見たことがある人だ」
と思いました、

ですが確証もなければ

「どこで見たのか」までは思い出せませんゲッソリ




こっちがオレの妻です。



次は私を
あさみさんの旦那さんに紹介する向井さんニコ



彼女旦那
はじめまして。
今日はわざわざ時間を取らせてしまいすみません。
宜しくお願いします。




あさみさんの旦那さんは
至って普通の反応で、
私の顔を見ても、知っている素振りは見えませんニコ


「ただの私の勘違いかもしれない」


そう思ってこの時は何も言いませんでしたニコ



あさみさんの旦那さんが
待ち合わせ場所から
個室のあるお店まで案内してくれましたキョロキョロ




彼女旦那
この店は俺の経営するお店なんで
安心してください。



それ、逆に大丈夫ですか?
旦那さんが経営する店って事は
あさみさんもご存知の場所ってことですよね?



彼女
妻は俺の仕事の事何も知りませんし、
店舗は50店舗以上あるので特定できないでしょう



50店舗!
凄いですね!




実は、
以前の探偵調査であさみさんを調べた時、

旦那さんの情報も少し調べていたのですが
「飲食店経営者」であることは判明していましたが

50店舗も店開する経営者であることは
この時初めて知りましたポーン




彼女旦那
名刺お渡ししても良いですか?



はい、勿論です、
オレのも渡しておきます。




受け取った旦那さんの名刺を
まじまじ見つめましたニコ



探偵調査で何度も見た名前でしたが

「どこかで見たことがある」
という引っ掛かりが諦めきれず
必死に思い出そうと試みましたニコウーン…






旦那さんの年齢は二十代後半…真顔

二十代の男性の知り合いなんて
私にはいないし…知らんぷり

どこで見たんだろう…真顔もやもや



旦那さんの顔を再確認キョロキョロ



やっぱりどこかで…真顔

もしかして私の知り合いではない…?知らんぷり

そーいえば向井さんも
リオと顔見知りかもしれないって言ってたし…真顔

やっぱりリオの知り合いなのか…?あんぐり






失礼ですが、旦那さんはリオという男のこと
本当に心当たりないのですか?



彼女旦那
はい、〇〇リオなんて名前知りませんね、





やはり知らないか…

ん…待てよ…?真顔なんか降りてきそう…




・・・・真顔ウーン…




ん?キョロキョロ




・・・・凝視っむむ…?




え、まなつちゃん…?キョロキョロ





っ!!ポーンハッ!!ひらめき電球







もしかして…滝汗ウソん…








旦那さん旦那さん…!驚き




彼女旦那
どうかしましたか?




旦那さんってもしかして…














お兄さんいます…?滝汗




彼女旦那
兄ですか…?
えぇ確かに年の離れた兄が1人いますが…
それがどうかしました?




旦那さんとお兄さんって
顔が似てるって言われません?驚き



彼女旦那
めちゃくちゃ似てるって言われますけど…





やっぱり!!滝汗確信…





お兄さんって今年、45歳じゃないですか?驚き



彼女旦那
えっとー…そうですね、
兄は俺の16上なんで今年45になりますね、
って、え?なんで兄の年齢知ってるんですか?




旦那さんのお兄さんとリオ…














同じ高校の同級生です…!!滝汗



彼女旦那
え"ぇっ!?
え"ー!!ガーン



しかも、
一番仲の良い親友のはずです…滝汗







思い出せたは良いですが、

リオと彼女と旦那さんの接点がわかった瞬間から
トリハダと冷や汗が止まりませんでした滝汗



元夫は…











親友の弟の嫁
不倫関係だったのですチーンむかっ