向井さんが
ドラレコを見る準備をはじめましたニコ


それまでの間、
私は様々な質問を向井さんにぶつけましたキョロキョロ





さっきのカフェで
元奥さん、何て言ってた?



全然、くだらんことやで、



リオが元奥さん使ったん?



あのカフェで、オレが待ってるって嘘ついて
元嫁をあの場所に行くよう仕向けたみたい。

リオさんが関わってるってわかったから
逃げてって言ったんやけど、
まさかそれが逆にこんなことになるなんて…



ってことは、
元奥さんはデータを奪うためじゃなかった…?




私はてっきり
元夫は証拠のデータを奪う為に
向井さんの元奥さんを使ったのだと
思っていました真顔




受け渡しを邪魔したかったか
昨日の電話で逆上しての行動か

もしくは…


ただ単にまなつちゃんと関わりたいだけなのか、



何にせよキモいに変わりないね…煽り




ここでついでに、
気になっていた事も聞いてみる事にニコ




あさみさんの旦那さん、
大丈夫?



また改めて連絡することになってる。



なんでリオは
あさみさんの旦那さんが
会いたくない相手なんかな?



もしかしたら
リオさんとあさみさんの旦那さんは
顔見知りかもしれんってオレは思ってる。



でも、あさみさんの旦那さんは
リオって誰なんだよ!」って言ってたよね?



よくある下の名前やん?
それに、リオさんの名字まで知らんやろ?



んー…確かに。



どの道あさみさんの旦那さんと
詳しく話をすれば何かわかるはず、

よし!準備できた!
ドラレコの映像確認してみるよ?



うん、オッケー、





カフェからの映像を
二人で必死にチェック真顔





リオさんが乗ってた車種は?


車種までは確認できてないけど
見たらわかると思う。




元夫の乗っていた車はとても特徴的な車でした。




どう?
後方の映像、前方の映像、しっかり見て?





必死に目を凝らして確認するも
元夫の車はどこにも見当たりませんゲッソリ




それらしき車が映ってない…




結局、
カフェを出てから
ショッピングモールに到着するまでの道中の映像に
元夫の車は一切映っていませんでしたゲッソリ


ですが、

私がショッピングモールに駐車してから
5分も経たずして
元夫の車が入ってきている事は確認できました滝汗




後をつけてきてないのに
なんでわかったんやろ…?

もしかしてGPS…?



GPS?!
でも私の家も知らないし、
いつ、どーやってつけるの?



実家とか職場とか?
違法な探偵使えばいくらでも付けれるよ?

あさみさんにはこっちの車知られてるし
付けるタイミングさえあれば付けれる、





向井さんはすぐに車を降りて
車を隅々まで隈なく調べましたニコ





んー…それっぽいのはないな…




GPSではない事に安堵しましたネガティブホッ



ですがすぐに、




じゃあどーやって後をつけずに
まなつちゃんの居場所がわかったんやろ…




元夫の追跡の形跡は無し
GPSも無し



気持ち悪くてトリハダ滝汗




ちょっと待ってや…




向井さんは突然何かを考え出しましたキョロキョロ




もう一度、
カフェからのドラレコ見直していい?



うん?どうぞ、




向井さんは
必死にドラレコの映像を見返しだしましたニコ


そして、
カフェを出てしばらくしたところで
映像を止めましたキョロキョロ




やっぱりビンゴやな



…ん?ビンゴ?



ほらここ見て、この車、






向井さんの指差す車を見て
私もすぐに気づきましたポーン




この車ってもしかして…






うん、















あさみさんの車で間違いない






そうなのです真顔



後をつけてきていたのは
元夫ではなく、







元夫の彼女だったのです真顔ムキームキーむかっ