彼女の旦那さんとデータの受け渡しの前日、

旦那さんからの連絡で
子どもと共に彼女の行方がわからなくなったと
連絡がきました真顔


彼女の行き先は
元夫のところだろうと予想はついていました。



その旦那さんからの連絡が来た同じ日の夜、

なんと次は

元夫から
向井さんに電話がかかってきたのですポーン





うわ…
リオさんから電話や…




向井さんは着信表示を見るなり
( ꒪⌓꒪)…←白目状態。


元夫からの連絡は
ろくなことがありませんから、
向井さんがそうなるのも無理はありません真顔


そんな白目の向井さんを余所に
私は慌ててボイスレコーダーを準備真顔




よっしゃ、出ていいよ!物申す




向井さんは( ꒪⌓꒪)の顔のまま
電話に出ました真顔




はい…



あ、向井?
今電話いける?



はい…



お前らやってくれたな?



何をですか?



あさみの旦那にチクったらしいやんけ?



怒る相手、間違えてますよ…



約束が違うよな?
今後関わらん事を条件に
旦那には言わんゆーたよな?!

何?!お前ら、
俺と関わりたいってゆー事か?!






は?



待て待て














お前の脳内変換イカれとんなムキーボケッむかっ






 
⚠何かの糸が切れた私は
ここからお口が非常に悪くなりますにっこり
読んで不快になる方もいるかと考え
書き直そうとも思いましたが
丁寧に書き直すと私の怒り具合が伝わりにくいので
ドン引き覚悟で
ボイレコをそのまま書き起こすことにしましたにっこり
気分を害されたらごめんなさいm(__)m




 





ちょい待て、
ちゃんとあさみさんから話し聞いたんか?



聞いたから言うてんねん!



お前今「聞いた」ゆーたな?



言ったけどそれがなんやねん?!



あれ、おっかしーなー?
旦那さん、不倫がわかった瞬間に
あさみさんのケータイ取り上げてんのに…




あさみさんから聞いたって










ど−やってお前が聞けんねん!!むかっ





そりゃ聞けるわ!
今俺んとこにおるからな!





開き直りやがったかニヤニヤむかっ
上等じゃ!!ムキーコノヤロ−むかっ




お前んとこに居ようがどーでもええわ、
それやったらちゃんと旦那に言って出ていけ!
こっちに旦那から連絡きとんねん!
どないしてくれんねん!むかっ



そんなん知るか!
そっちが旦那にバラすから連絡が来るんやろが!











こいつ、マジでしばきたいムキーむかっ




おいおっさん、
その汚ったない耳の穴かっぽじってよう聞けよ?








お前の女がライン見られるのが
そもそも悪いんちゃうんけ?!ムキーむかっ






は?なに言うてんねん?!
ラインなんか見られてないわ!
ってか、口悪すぎるやろ?!
誰に向かって言ってんねん?!





は?誰に向かってって?













お前しかおらんやろが!!ムキー





は?口が悪すぎるすぎる?
口が悪いなんてかわいいもんやろ、

お前は


頭も根性も腐ってて
悪い所だらけやないかい!!ムキーむかっ






もうええって!
まなつが勝手に旦那に連絡したんやろ!





ああ、なるほどな、
そーやって話し持って行ったんやな真顔















あのクソ女、嘘ついとんやなムキーむかっ





おい、お前、自分の女過信しすぎんなよ?



は?何がやねん?



お前の女が言ってること
嘘八百やんけ!!



嘘ちゃうわ!



そんなに言うならな…





「旦那さんとの電話の録音を聞かせてやるよ!!」
って言ってやろうと思っておりましたが…





はいはい、ストップ。




ここでまたしても
レフェリー向井が登場滝汗




もう、どうでもいい。
明日、全部終わらせるから。




レフェリー向井…
明らかにブチギレ…滝汗



そんな異変に気づいた元夫、




え?明日?
明日何があるねん?





データの受け渡しが明日だということは
彼女も知っている事。


ですが、それすらも
彼女はリオに伝えていないようでした真顔