私は病院へと入り
受付で面会の手続きを済ませましたキョロキョロ



いざ、元夫の居る病室へニコGO!!





入っていい?



ええよ、




元夫と直接会って話すのは
元日に息子を交えた話し合いの時以来でしたニコ




具合どうなん?


うん、だいぶ良い、


ふーん、なかなかしぶといな?


まぁな…笑




向井さんが面会に来た時も
元夫は最初は普通の態度でした。




子どもらは?元気?



その前にさ、
向井さんの元奥さんに私の妊娠言ったやろ?



あ、言い忘れてた、
結婚と妊娠おめでとう。



リオから聞いたって
向井さんの元奥さんが言ってんから



別に言ってもいいやろ?
めでたい事なんやし!



余計な事吹き込んだって
こっちはもうわかってんねんから



そんなに怒ったら胎教に悪いで?





この時点でぶん殴ってやりたくなりましたが
必死に冷静さを保ちましたニコ




まぁええよ、
改めてこっちからも話したし。



別に俺はアカンことはしてないやろ?




ボイレコに入らんように
向井さんを脅したくせに。

だけど
脅した証拠を出せだの何だの
騒ぎ立てると目に見えてわかっていたので
ここはスルーすることに真顔

今から泣き見るのは君たちやからねニヤニヤ




気になってるやろ?
私が面会しに来た理由。



ほんまにな、
なんなん?わかったことって…



んー…何から話そうかな〜





この段階で
どこで彼女が現れるかはわからないので
とっておきの話は彼女も揃ったところで
話したいと考えていました真顔

その前に元夫に、
ちょいビビらしたろ作戦を決行することにニヤニヤ





前の話し合いの時にさ、
私が栄養士の女性の年齢がわかってて
驚いてたやん?



あ…人から聞いた話ってやつ?



そうそう、



人の噂なんて根拠なんてない



でも、離婚後のあさみさんの妊娠の話は
事実やったやん?



だからそれは中絶…



事実やったかどうかを言ってんねん、
「人の噂」も事実やったやろって事!



それは…



今回、私が知った新たな事実
色んな人から人伝いで聞いたこと。
腑に落ちるところが沢山あったから
私は事実って認識してる。(嘘w)





探偵調査やからほぼ100%事実やけどなニヒヒ





新たな事実ってなに?



リオとあさみさんの本当の関係のこと
知ってるよ?



ほんまの関係って…
確かに元カノに変わりはないけど
今は栄養の指導する側とされる側って
何回も言ってるやん?





ここにきてまでもシラを切る元夫真顔

だけど私には
言い逃れできないネタを持っているのだよニヤニヤ




あさみさんってさ…

そもそも…


















管理栄養士じゃないよね?真顔



…え?







そうなんです真顔


以前記事に書いた
探偵さんの調査報告書の内容に
彼女を調べてわかったことを書きました真顔



以前の記事、以下引用↓

女性の
名前、生年月日、出身地、家族構成、交友関係、
勤務先雇用形態
配偶者の名前、生年月日、配偶者の勤務先、
子どもの名前、生年月日、出生した病院、
所有している車の車種、ナンバー、など、







探偵調査でわかった新事実の一つ、
元夫の彼女が職業を偽っていたことニヤニヤ





これが、




ちょいビビらしたろ作戦の始まりですニヒヒ