元夫と約束していた日真顔




やっぱりオレも一緒に行くよ。




向井さんは心配そうに言いました。




向井さんが一緒に来ちゃったら
面会人数オーバーしてしまうから…




元夫の入院している病院は
まだ面会制限のある病院でしたキョロキョロ

一度の面会で二人まで

元夫の彼女が来ることを想定したら
私一人で面会しなければなりませんニコ

向井さんと私が二人で行ったら
元夫の彼女は面会を断られてしまうわけです。

それではこの面会の意味がありません真顔




心配しなくても大丈夫ニコニコ



いや、病院の駐車場で待ってるよ、
必ず電話は繋げたままにしておこう。




それなら大丈夫だということで
向井さんと一緒に元夫の病院へ凝視Go!!



約束の10分前に病院に到着し、
病院の駐車場に車を停め
時間になるまでしばし車の中で待機ニコ




あー…心配すぎて吐きそうガーン


大丈夫大丈夫爆笑


なんかあったら直ぐに助けに行くけど
間に合わんかったら逃げてや?


病院内やったら
リオも下手なことできひんって爆笑






そんなやり取りをしている時でしたキョロキョロ


私たちの車の前を
一台の軽自動車が通り過ぎますニコ


そしてその軽自動車は
私たちの車の3つ隣に
車を駐車しようとしていましたキョロキョロ


私と向井さん二人共
その光景をなんとなく見つめていましたキョロキョロ


軽自動車の駐車が終わり

同じ位置に並んだので
窓から運転手の顔がチラッと見えた時でした…




あっ!びっくり
えっ!ガーン




私も向井さんも
ほぼ同時に気がつきました。



それは紛れもなく


探偵さんから受け取った調査報告書の資料写真に
映っていた女性と同一人物だったのです驚き

実物は初めて見ましたが
特徴的な顔立ちなので
すぐに元夫の彼女だとわかりました真顔




あれってリオの彼女やんね?キョロキョロあせる


うん間違いない、リオさんの彼女やんガーン


え?登場早くね?驚き
ガチのブッキング?
それか彼女の単独行動?




彼女が現れるであろうことは
予想してはおりましたが
私達の予想より、登場が早すぎて

私達はぷちパニックになりました滝汗



彼女は
私達から見られていることには気づいておらず
車内でメイク直しを始めていましたキョロキョロ



病院やのにメイク直し…?真顔
なんのやる気なん…?ニヤニヤ



いきなりの彼女登場に少々焦ったものの、
「少しずつ作戦通りに進んでいる」と感じた私は













  

よっしゃ、やったんでニヤニヤグッアップ










そんな最中、約束の時間の3分前になり
向井さんのケータイに元夫から着信が…キョロキョロ




まさか…ドタキャンじゃないよな…?キョロキョロ


とりあえず、私が電話に出るよ、





私は、
このタイミングでの電話が少々謎でしたが…

元夫からの電話に出ました真顔




もしもし、



もうすぐ約束の時間になるけど
今どこおる?




彼女が今正に病院にいることを
元夫はわかっているのか…?


それともわかっていないのか…?


普通すぎる夫の話し方に
それだけでは状況が読めませんでした真顔