私にとって向井さんの元義母は

何を考えているのか、
どんな行動を起こすのかを詠むのが難しく

とても苦手な人物でした真顔


過去に色々ありましたが元夫と肩を並べるぐらい
厄介だと思います。

過去に何があったかは
詳しくは書けませんが…


現在の元奥さんと元義母の話は
投稿前に弁護士さんに確認してもらった上で
投稿していますキョロキョロ

ですので、
今まで頂いたコメント全て承認してきましたが、
今回からコメントも
内容を確認してから承認させて頂きますお願い

もし承認されなかったら
私が嫌な気持ちになったとかではないので
お察し頂けると有り難いですショボーン

気づいて書き直し再度投稿してくださった方、ありがとう🙏






元義母のところに行ってんけど
元義母はまだ
妊娠したことを知らんみたいやった。



そっか、
だってリオと元義母は接点ないもんねキョロキョロ



オレとリオさんとまなつちゃんと元嫁に
過去で何があったのかを知っていたのは

元嫁が元義母に情報を流してたからであって
リオさんと元義母が直接繋がってるわけではない。

だけど今までのパターンからして
元嫁が元義母に妊娠の事実を漏らすのは
時間の問題、

だからオレの口から伝えた。



やね…キョロキョロ

元奥さんが元義母にまだ話してなくて良かったね…

リオから聞かされた話から更に
事実が捻じ曲げられて伝わるところやったかもニコ



確かにそれは言えてる。

ボイスレコーダーの続きは
元義母との話やけど…

どうする?聞く…?




元義母に関しては

店にまで押しかけてくるぐらいの
怖いもの知らずな大胆な行動や

過去のトラブルでのトラウマがあり
聞くのが少し怖いと思ってしまいました凝視




先に確認していい?キョロキョロ



うん、?キョロキョロ



キツい内容?キョロキョロ



まあ…しんどかったら聞かなくても
オレの口から説明するで?





向井さんの雰囲気からして
察しました…煽り


だけど、
聞かないのは負けたみたいで悔しい。




気合いを入れ直しましたニコ