⚠会話の中に生々しい下の話が出てくるので
苦手な方はここまででお願いします泣くうさぎお願い













何回でできたの?
どんなセックスをしたの?


答える必要はない。


私の時は毎日しててもできなかったんだよ?
本当はちゃんと出してなかったんじゃないの?


もういいって。



私にやったように激しく抱いたの?
いつもみたいに時間をかけて…?
それとも一晩で何度もやったの?


もう、車から降りて


やだ…!


いいよ、力尽くで降ろすから




激しい車のドアの開け閉めの音が
向井さんの怒りを物語っていました。




ほら、降りて


やだ!引っ張らないでよ!




子どものように
大きな声で泣き喚く元奥さん。




リオさんからの話はわかった、


リオさんがある事ない事を言ってたことも

他の男との子どもって
まなつちゃんを侮辱したことも

全部リオさんやあんたらが不利になる発言やな、
逆にありがとうやわ。




向井さんがそう言い放すと
元奥さんは狂ったように泣き喚き
叫びながら車を叩いたり物を投げたり…

そして冒頭の通り、



死んでやるから、
◯◯くんとまなつさんを名指しして
死んでやるから…!





ここで向井さんは
ボイレコを切りましたニコ




…ね?
何するかわからんぐらい取り乱してたやろ?


これはキツいね…





色んな意味での「キツい」ですニコ

元夫の入れ知恵で
私が悪く言われるのは想定内でしたが、

こんな生々しい話が飛び交うとは想定外でしたガーン

だけどこの状況で
この事についてどうこう言うのは違う気がして…

やっと言えた言葉が「これはキツいね…」でしたネガティブ



あと、ボイレコを聞いて思ったことが

元夫同様、向井さんの元奥さんも
録音されていると分かった上で発言している
と感じましたキョロキョロ


でないと、あんな会話のやり取りは
不自然すぎます。


私が後に録音を聞く事を想定して、

元夫が向井さんの元奥さんに
そうするように指示したのかもとも思いましたニコ




正直、
元嫁が「そうなったら」自分で選んだんやから
仕方ないと思ってる。

オレたちは何も悪いことなんてしてないねんから。

でももし元嫁が
まなつちゃんに危害を加えそうなことがあったら
その時はオレは迷わず犯罪者になる。



私もそんなことさせないよ。






この時点で
私の心も身体もクタクタでしたネガティブ




元嫁がいなくなってしまって
大事な事を言えずに終わってしまったから
その後すぐにあの人のところに行ってきた。






次は向井さんの元義母でした真顔