一昨日、

久々にブログを書いたあの日。


元夫と会ってしまった日でした。



会う約束をしていたとかではありません。


あちらは偶然だと言い張っていましたが、
絶対に偶然なんかではないです。



ここ2週間の間で
私と向井さんの周りで
様々な出来事が起こりました。

この記事の最後のハッシュタグ見てもらえば
わかると思います。



元夫が本気を出してきたのだと感じました。



なぜなら、

私自身の中では
「こんなに酷い目に遭ってる」レベルなのに
警察は動いてくれていないから。

動いてくれないではなく
動けないが正しいかな…。



その出来事のせいで
ブログに全く手をつけられなくなりました。



今書いている途中の経緯を書かなければ

時系列がややこしく、
何が何だかわからないと思うので

落ち着いたら
順を追って書いていこうと思います。



 

守るべきものがある人間は弱い、

元夫やそれを取り巻く人たちとの出来事で
私も向井さんも改めてそう思い知りました。



だけど、


元夫であろうと
誰であろうと



どっからでもかかってこい🖕

全部まとめて潰したる🖕





その強い気持ちだけは捨てたくない。





励ましのコメントやメッセージ、
本当にありがとうございましたお願い





近々、続き書きますねニコニコ