元夫の件と同時並行で

私と向井さんには
もう一つやらなければならない事がありましたニコ





リオが言ってた脅しが気になるやんねキョロキョロ



あぁ、元嫁たちな…





元夫と向井さんの元奥さんは
人間的に似ている一面があり、

私と向井さんの交際が始まったばかりの頃
私の元夫と向井さんの元奥さんが結託し、

私と向井さんを
別れさせようとしていた過去がありました真顔


向井さんと元奥さんは
離婚後しばらくの間は、
定期的に食事に行くなどの交流がありました。

その最中、
私と交際が始まった事により
向井さんは元奥さんとの交流をストップ。

それが私が原因である事を知った
向井さんの元奥さんは、

最後に向井さんと会った時に
向井さんのケータイから勝手に元夫の番号を入手。


そこから
私の元夫と向井さんの元奥さんの繋がりが
始まったのです凝視


ですが、
この二人が繋がっていたのは
元夫が逮捕される前であり、

その後どうなったのかは
私たちにはわかりませんでしたニコ



だけど元夫は面会で、


俺はともかく、お前の元嫁や、オカンは
妊娠したって知ったらどう出るやろな?
俺じゃなくても、「誰が」「何をするか
楽しみにしとけよ






向井さんをそう脅しました真顔





リオと向井さんの元嫁、
まだ繋がってる…よね?キョロキョロ



実際はわからんけど、
繋がってると思って対策しとかないとな…



どうする?



リオさんが言う前に
あえてオレの口から言おうと思う。




元夫が本当に向井さんの元奥さんたちに
私の妊娠を言うかはわかりません。

ただの脅し文句かもしれません。

だけど、元夫が本当に言ったとしたら
余計な事、例えば話を盛って話したり
事実ではない事まで話したり…

事実を捻じ曲げ、
わざと悪い方へ仕向けようとすることは
目に見えてわかっています真顔




本当なら言う必要なんてないけど
元嫁たちに
知られたか知られてないか曖昧なまま過ごすのは
しんどいやろ?




確かにずっと気にしながら過ごすのは嫌でした煽り

だけど…ニコ




リオから聞いても
向井さんから聞いても
元奥さんたちの行動は止められないと思う。
結果は同じことのような気がする…



オレがどんな手を使ってでも
向こうの思うようにはさせない。




元奥さんたちのことは
向井さんに任せるしかありませんでした。



私が出来ることは
自分の身は自分で守るということニコ





リオさんが元嫁たちに
まだ言ってなかったらいいけどな…




この話し合いと言う名の作戦会議は

向井さんがリオの面会から帰ってきて
すぐに行った話し合いでしたニコ

この時すでに面会から帰ってきて
数時間経過していました。




今から話しに行ってくる。




元夫の彼女の件は
すぐにどうこうできる事ではありませんでしたニコ



先に向井さん側の問題から
詰めて行くことにしましたニコ