元夫のあまりの卑怯さに
もはや怒りすら湧いてきませんでした。




リオさんがその気なら
こっちも最後の切り札出すしかないな。



あさみさん…?キョロキョロ



うん、、だけど、
どこでどう使うか慎重にならないとアカンキョロキョロ



弁護士
おそらくリオさんは
警察に捕まる事を避けるために
何か考えていると思います。

接近禁止をつけるにも、明確な被害がないと…



明確な被害…



弁護士
結局、何かしら被害がないと警察は動かない、
付き纏いやメールとかがあれば相談にはいけます




今までリオさんが
まなつちゃんに対してやってきた罪を汲んで
禁止令出やすくなったりはしない…?キョロキョロ




弁護士
接近禁止命令って、
6ヶ月っていう期間があるんですよ、
その度に新たに被害の届け出や相談して
接近禁止の期間を延長したりします。

それにリオさんは全ての取り調べや刑期が終わり、
更生したとみなされています。

なので、前回のは反映されません。

もう一度接近禁止をつけるには、
新たに被害相談に行って
記録を残さなければなりません。

ですが…




被害が出ていないから無理ってことか…。




弁護士
そういうことになります。
こんな言い方をしてはなんですが…
賢くなってますし、厄介ですね。





だけど負けたくはありませんニコ




あさみさんをどう出そうか?

あさみさんを使うにしても
こっちが悪くならないように
慎重にならないとなキョロキョロ








そんな時、
私はひらめいてしまいましたニコひらめき電球







私がリオと接触するニコ



いや、それはアカン、危険すぎる。



私がリオと接触したら
それを知ったあさみさん、
アクションを起こしてきそうじゃない?キョロキョロ

だって実際、息子のサッカーの試合の時、
私とリオが会うのが嫌がってたって。

向こうから接触してきたなら
こっちが優位になる、、





あっちが頭脳戦なら

こっちは
心理戦で挑んでやるという気持ちでしたニコ