元夫の彼女と
探偵さん(仕込まれたアカウント)のSNS上のやり取りも

報告書の中にしっかりと明記されていましたニコ



やり取りの詳細は
探偵さんの今後の業務に
支障をきたす恐れがあるため、

残念ながら
ここに載せることはできないのですが、



「_対象者本人の話から
第一子、第二子共に
托卵である事を認める内容とする。
また、その事実を
対象者の配偶者は認識していないものとする。」




じゃあ、あさみさんの旦那は
自分の子どもだと思って
育ててるってことやんね?キョロキョロ



そうなるな、キョロキョロ

だから、前にあさみさんなは
これ以上事が荒立って旦那にバレる事を懸念して
電話してきたんやろうな…キョロキョロ



ありえんすぎて…
言葉が出ないね…煽り



探偵曰く、
託卵は不法行為だからもし旦那さんにバレて
旦那さんが離婚するって言ったら
離婚が認められる可能性はすごく高いし、
慰謝料請求もされるだろうなってキョロキョロ




それは当然の報いですニコ



だけどこの事実は
誰かがあさみさんの旦那さんに漏らさない限り
旦那さんは永遠に知ることはないということ真顔




旦那さんには申し訳ないけど、
私たちが今
わざわざ探偵さんの力を借りてでも
あさみさんを調べてるのは
バラす為じゃないからね…キョロキョロ



そうやな…
あくまで、リオさんの出方次第やからな…キョロキョロ



結局、あさみさんと「付き合ってない」って
息子の前で言ったのも全部嘘やってんな…
ま、わかってたけどさ…キョロキョロ

マヂでクソ腹立つなムキーむかっ



落ち着いて笑い泣き



あ、そ−言えば
あさみさんの写真は…?キョロキョロ



これ、
ちゃんと覚えててねキョロキョロ




見せられた写真は10数枚の写真でしたが
撮影した日にちが違うのか
髪型や服装が様々でした。


全ての写真に共通しているのは


年齢もとても若く
誰が見ても美人であるということニコ

しかも…
元夫が絶対に好みであろう容姿でしたキョロキョロ




よし、じゃあ準備が整ったことやし、
リオさんにアポ取って会いに行ってくるよニコニコ





元夫と向井さんが最後に会ったのは
去年の夏のことでした。


いよいよ
ここからが正念場なのですニコ