元夫の彼女と
彼女の友人とのSNSのやり取りから
元夫と栄養士の彼女は付き合っている、
しかも不倫関係であることが判明しました凝視


ここまできたら、
彼女の第二子は
リオの子どもである可能性が高くはなりましたが、
確証は得られていませんでしたニコ





探偵はとっておきの秘策を使って
旦那さんの子どもなのかリオさんの子どもなのか
はっきりさせるための調査を進めたニヤリ



とっておきの秘策…?キョロキョロ



探偵が、あさみさんのSNSに
直接コンタクトを取った口笛



そんなことしたら探偵ってバレちゃうやんガーン



そんなバカなことはせーへんよ笑い泣き
わかりやすく言えばSNSの潜入捜査って感じかなニヤリ



潜入捜査…?キョロキョロ



まず探偵は、
独自のSNSのアカウントを持ってて
そのアカウントを使って
あさみさんのSNSをフォローした、



そんないきなり?
逆に怪しくない?キョロキョロ



探偵のアカウント自体が
以前からすでに仕込まれてて
怪しくないアカウントに作り上げられてるニヤリ




要は、探偵さんは怪しまれることがないように、
定期的に嘘の出来事を投稿していて
日常に溶け込む仕込まれたSNSのアカウントを
持っているということニコ




もしかして
あさみさんを調べるためだけにわざわざ…?キョロキョロ



いや、探偵は
そういうアカウントをたくさん持ってて
不倫調査や人探し、依頼によって
その都度使い分けてるみたいキョロキョロ





探偵さんの執念を改めて痛感ニコ





今回探偵は、
「婚外恋愛をしている風」
を装ったアカウントを使って
あさみさんとコンタクトを取ることにしたみたいニヤリ



なるほどキョロキョロ
自分と同じ境遇の人だったら
親近感を抱きやすいからか…ニコ



そうゆうことニヤリ
それに加えて探偵は
行動調査などでわかった
あさみさんの好きなブランドやファッション、
好きなアーティストを話しのエサにして
DMを送った口笛



すごいね…ガーン
で、あさみさんの反応は?キョロキョロ



勿論すぐに返信がきたみたいニヤリ







ここから元夫の彼女は
相手が探偵とは知らぬまま、

SNS上でのやり取りが始まったのです驚き