元夫との元日の話し合いで
元夫はこの栄養士の女性と
過去に交際していたことは認めましたが、
現在交際しているとことは
認めてはいませんでしたニコ

だけど私は
間違いなく元夫とこの栄養士の女性は
付き合っていると踏んでいました。




探偵さんが調べたSNSの報告書には
元夫の彼女(?)が現在第二子を妊娠している事が
記されていました。


その事実を知った瞬間、
私には直ぐ様、
ある疑念が浮かび上がりました。




え…、どっちの子ども…?驚き



そうなるよな…ニヤリ




元夫の彼女は既婚者です。

ですがこの女性の第一子は
リオとの子どもの可能性が
極めて高いことまではわかっていましたが、
その女性が元夫との子どもではないと言い張り、
真実は元夫すらもわかっていないようでした。


私は再び報告書を読み漁りましたニコ



※調べた栄養士の女性を「あさみ(仮名)」とします。




_対象者のSNSには
「第二子を妊娠した」という事実が記されており…



あさみさんが自分で妊娠を公にしてる。



_配偶者も喜んでいると記載されていることから、
妊娠の事実は対象者とその配偶者にも認知されている事実とする…



旦那さんもあさみさんの妊娠を把握してる。



ってことは、
旦那さんとの子どもってことやんな?キョロキョロ



大事なのはここからやでニヤリ





再び読み進めましたニコ





_対象者とSNS上で
頻繁にやり取りしている人物多数あり…



あさみさんと仲の良い友達みたいやなニヤリ



_対象者と密である人物全てのSNSの調査…



あさみさんと友達と思しき人たちのSNSも
全部調べたってことニヤリ



_対象者の友人AのSNS上で
対象者と主なやり取り詳細は以下の通り…




10月某日、友人AのSNS上でのやり取り


友人A
「今日はあの人と会うの?」

対象者
「旦那が出張中でいないからダー宅に泊まり♡」

友人A
「バレても知らないよーw」

対象者
「絶対大丈夫!」






開いた口が塞がりませんでした驚き




これって、不倫を決定付けてるよね…ガーン



あさみさんは、自分のSNS上では
こんなやり取りは載せてないみたい、
旦那さんが見る可能性があるからだろうねキョロキョロ



でも、リオの名前は出てないから
不倫相手がリオだって決定づける証拠はないねキョロキョロ




私の中で
第二子は元夫の子どもの可能性が高いと
感じましたが、決定的なやり取りはなく、
この時点ではまだわかりませんでしたニコ