「データ調査に取りかかる」と聞いてから
調査報告を受けるまで少し時間を要しましたキョロキョロ


栄養士の女性の特定や
その女性の自宅の特定などは
割と短時間で判明していましたが、

データ調査は今までの様に短期間では難しく、
時間を要するのだと感じましたニコ





待つこと数日__。




探偵から調査報告書を受け取ったから
今日そっちに寄っていい?


いいよー


今日は調査報告書と、
女性の写真も受け取ってるニヤリ





写真まで撮るとは驚きでした驚き

そこまですると
なんだか元夫の彼女に対し
申し訳ない気持ちが出てきてしまいましたガーン


その気持ちを向井さんが来てすぐに言いましたニコ





写真までとる必要あったんかな…?ガーン
行き過ぎた調査じゃないよね…?



依頼した探偵事務所は
ちゃんと公安委員会に届け出を出してる
探偵事務所やから。
違法な事は何もしてないよ。



そっか…



尾行もちょっと間違えたらストーカー行為やし
隠れて写真撮影とか普通にやったら盗撮やもんな、
だけど探偵業法でちゃんと許されてるから
違法行為じゃないから心配する必要はないよ口笛



そうやんね…
なんかちょっと…写真とか撮るって
何の為なんかなって、
申し訳ない気持ちになってしまって…



まなつちゃんの気持ちもわかるけど、
今はそんな優しさは必要ないよキョロキョロ
まなつちゃんや子どもたちの身を守る為にも
相手の顔は知ってた方が絶対にいいから。



身を守るため…?キョロキョロ



だって何してくるかわからんやん?
リオさんがその彼女を使って
こっちに何か危害を加えるかもしれんし…

ほら、現に前もあったやろ?キョロキョロ




確かに凝視
元夫は自分の彼女を
私の元へ送り込んできたことがありました真顔

と言うわけで、
申し訳ない気持ちは捨てましたニコ




わかった、調査報告書見せて?




向井さんから渡されたその報告書は
何枚綴りにもなった紙束でした驚き

さっと目を通しただけでも
データ調査でわかったことは、


栄養士の女性の
名前、生年月日、出身地、家族構成、交友関係、
勤務先、雇用形態、
配偶者の名前、生年月日、配偶者の勤務先、
子どもの名前、生年月日、出生した病院、
所有している車の車種、ナンバー、など、

事細かに記載されていました驚き




このページ、よく読んでみて?

女性の名前がわかった後に、
SNSを特定して調べた記録ニヤリ




向井さんが開いて見せてきたページは
SNSの調査報告のページでしたキョロキョロ



そこに書かれていたのは
女性が現在、第二子を妊娠しているということが
記されていました驚き