探偵さんの力で

元夫の彼女である栄養士の女性が
あっさりと特定できてしまいましたびっくり




女性を特定できてからまたまた数日後…キョロキョロ




リオさんの彼女の自宅が特定できたって口笛
あと、子どもが通う保育園もねキョロキョロ



え、もうそんなところまで?!びっくり




余りの仕事の速さに
度肝を抜かれました驚き




張り込みで特定できた後すぐに
尾行に入ったみたいキョロキョロ



尾行って…驚き



リオさんのマンションから尾行しようとしたけど
人通りも車通りも少ないから
尾行がバレるリスクが高くなるらしくて
断念したってキョロキョロ



あ、高級住宅街やもんね…キョロキョロ




元夫の自宅の所在地は
息子が元日の話し合いの後に
元夫を家まで連れて帰った時に知りましたニコ

息子から聞いたその所在地は某高級住宅街で、
その地域の住人しか通らない
人気の少ない地域であることは
私も以前から知っていましたキョロキョロ





だから尾行開始の場所を
病院からにしたってんやって口笛



なるほど…



そしたら保育園の場所も
自宅も一気に二つの情報が手に入ったってことニヤリ





探偵さんの力はすごいと思った反面、
少し怖いとも思ってしまいました驚き




自宅を突き止めた後はどうするの?キョロキョロ



今から調べに入るみたいやで口笛



何を調べるの?キョロキョロ



まずは、データ調査やってニヤリ





向井さんが言うこの「データ調査」キョロキョロ


これがまた…
なかなかすごいのですガーン