探偵さんの調査が始まって数日経った頃、
向井さんから連絡が入ってきましたニコ




探偵から調査報告書を受け取ったよニヤリ



調査報告書…?キョロキョロ



どんな調査をして、何がわかったか
その都度報告してくれるようになってる口笛



何かわかった?キョロキョロ



リオさんの彼女らしき人を特定できたってニヤリ



え…こんなに早くわかるん?びっくり





本当に驚きでした驚き

何の手がかりもないのに
たった数日で本当に特定できたなんて…




どうやって特定できたんかな…?キョロキョロ



まず、
リオさんの自宅とリオさんの入院してる病院の
二か所を張り込むって言ってたやん?キョロキョロ



うん、言ってたねキョロキョロ



今はどっちもセキュリティがしっかりしてるから
建物の中までは簡単には入れない、



確かに…キョロキョロ




探偵がなぜその二か所を張り込んだかと言うと、

リオさんの彼女である場合、
その彼女はリオさんの自宅と
リオさんの入院する病院と
両方に姿を現す可能性が高いやん?キョロキョロ



そうやね…キョロキョロ



リオさんのマンションに出入りする女性が
リオさんの病院にも出入りしてたら…?



そっか…!びっくり



そんな偶然、なかなかないよね口笛
探偵が張り込んで正にそれが現実になったニヤリ





探偵さんの執念ニコ





女性の特定ができたら次はどうするの?キョロキョロ



ここからやで、もっとすごくなるのはニヤリ





この時点で十分すごいと思っていましたが、
探偵さんの力は
こんなもんではありませんでした驚き