向井さんが提案してくれた
元夫と面会する前に事前にやるべき事とは


1、結婚しているフリをすること
2、元夫の彼女の身辺調査をプロに依頼すること


でしたニコ




身辺調査のプロって…キョロキョロ


探偵にお願いするんやで口笛




ドラマでしか見たことのない存在でしたニコ



どうやって探偵探すの?キョロキョロ


オレの友達の伝でいい人がおるニヤリ




向井さんの友達が
以前雇っていた探偵さんで

向井さんの友達は
その探偵さんのお陰で
奥さんの不倫相手、不倫相手の職場、
不倫相手の家族構成、交友関係まで調べ上げ、
スムーズに慰謝料を支払わせる事が
できたそうですニコ

ただし、その調査依頼で
100万円を超える金額を費やしたそうですが…ガーン




その探偵に調査依頼したら
その栄養士の女の人の素性がはっきりわかるよニヤリ



だけど、調べてその後どうするん?キョロキョロ



リオさんがこっちに何もしないなら
その女性をどうこうするつもりはないよキョロキョロ

あくまで、
最悪の場合の「秘策」を準備しておくだけニヤリ



じゃあ、とっておきの秘策が
無駄になる場合もあるってことやんね?キョロキョロ

なんか…もったいない気もするけど…



リオさん対策でもったいないことなんてないよ、
これは、子どもたちを守る為でもあるから
お金は惜しまんよ口笛




と言うわけで、
向井さんの提案通り、

探偵さんに調査依頼をすることになりましたニコ



探偵さんとのやり取りは
向井さんが全てやってくれましたキョロキョロ


私はその都度、
向井さんから報告を受けるだけでしたニコ







そして探偵さんに
調査依頼しようと決めてから数日後__。




今日から調査が始まるよニヤリ



どうやって始まるんやろね…キョロキョロ



まず、探偵は
リオさんのマンションを張り込むみたいキョロキョロ
その後
リオさんの病院を張り込むって言ってたよ。



たくさん人が行き交うのに
簡単にその彼女を見つけられるんかな?キョロキョロ



それを特定できるのがプロなんちゃうニヤリ







向井さんの言う通り
プロの探偵はレベルが違いましたガーン