昨日の投稿で
映り込んだ私の手を褒めてくださり
めっちゃ嬉しかったですラブ


写真撮られて心配してくださった方も
ありがとうございますお願い


業者の人は長年お付き合いがありますし、
元夫とは無関係なので大丈夫ですびっくり


「隠し撮り」って言い方が
悪かったかもしれませんね爆笑あせる


確かに隠し撮りですが、
業者の方はそれもお仕事の一つなのです笑い泣き


お店の雰囲気を伝えるために
一生懸命撮影してくれていますおねがい




皆さんはお優しいので
褒めてくれたのだとわかってはいますが…爆笑


私の髪の毛と手のケアで使っている物を
聞いてくださる方がいたので、

私が本当に実際使っている物を
お披露目したいと思います口笛



業者さんのPRとかではないので、
完全に私の独断と偏見ですチュー






今日はお手々手のケアについてです爆笑




以前ここで書いたことがあるかもしれませんが

私はハンドクリームやボディークリームを
めっちゃ使いますびっくり

60㌘ぐらいのハンドクリームなら
2日も持ちません笑い泣き


今日、
たまたまバッグに入ってたハンドクリームがコレ↓







↑(使いさしな上、職場の作業台で失礼🙏)

3種類入ってました爆笑




一番右のハンドクリームは
お客様からアメリカ旅行のお土産で頂きましたおねがい



柑橘系の香りが好きなので
個人的には写真真ん中のクリームがオススメです♡


一時間に一回は
何かしらのハンドクリーム塗ってますニヤリ




あとは…
10日に一回のケアはコレ↓










ハンドパックですびっくり

コレもバッグに常に入ってますチュー

お客様が来店したその日が誕生日だとわかった時などにも
プレゼントしたりしますニコニコ

手袋みたいなのに
手を突っ込むだけですチュー←説明が雑w





仕事柄、
人から手元をよく見られる職業なので

手のケアは人一倍頑張ってます爆笑グッ




ハンドクリームマニアなので
オススメがあったら教えてください照れ