ビューティー関係の業者の人と
スタッフルームでやり取りしてる時に
業者のスタッフの一人に隠し撮りされてた笑い泣き



👨「喋るときにマスク触るのクセですよね」


って…


そんなん指摘されたん初めてや−笑い泣きナンヤネーン!w




業者の人とは長年のお付き合いなので
イタズラまでされてしまう仲なのですニヤリフフフ…




↓仕事着恥ずいのですが
これが私の仕事中の格好指差し


仕事中は髪束ね上げていますニコニコ


顔面フルで隠してるから
誰かわからんであろう…キメてる










1日中仕事して
これ撮られた時は仕事終了間近で汚れてるけど
仕事を釈迦力頑張った証なので気にしない笑い泣き





話に夢中になりすぎて
撮られたことすら気づいてないってゆーね爆笑




後から写真を見せられて、自分の髪が
めっちゃ伸びてることに気づきましたびっくり


わかりにくいかもですが
おっぱいお胸ぐらいまでの長さがあります口笛



もうすぐ入園式なのに
美容院に行く時間もないガーン



元夫との婚姻中は
元夫の好みで
黒髪で、腰ぐらいまで伸ばしていましたキョロキョロ


その当時に比べたら短いし
髪の色もちょいイキってますチュー←w




入園式までに
なんとかせねばー泣くうさぎ