向井さんに伝えるより
緊張したかもしれませんガーン


つい先日、
子どもたちに妊娠した事を打ち明けましたニコ



まずは長女キョロキョロ





今日は長女に話しがあるニコ




長女
なに?改まって知らんぷりもしかして、
向井の兄ちゃんといよいよ結婚?!指差し




※向井さんと別れた事は
子どもたちには話していませんでしたニコ



んー…その前に、、



長女
え、もしかして…妊娠!?ひらめき



え…あ、うんニコ



長女
えー!!!めっちゃ嬉しい!泣き笑い




予想していた反応と違って
正直戸惑いました驚き




う、嬉しい…んやね…?キョロキョロあせる




長女
嬉しいに決まってるやん指差し
ママはまだ産める年齢やのに
なんで子ども作らんのか聞こうと思ってたけど
聞きにくくて聞けんかったわ泣き笑い




※前回の妊娠と流産は話していませんでしたニコ




そっか爆笑あせる



長女
で?いつ向井の兄ちゃんと入籍すんの?ひらめき
結婚式は?ひらめき




今のところ籍は入れないつもり。
だけど一緒に育てるよ?



長女
え?なんで?



まぁ、色々考えた結果かな…
結婚はいつだってできるしねキョロキョロ



長女
もしかして、養子縁組したら
戸籍が変わっちゃうから?知らんぷり
前に私が言ったこと気にしてる?







そうだと言ったら
長女は自分を責めてしまうかもしれないので


ここは慎重に
話さなければなりませんでしたニコ