話し合いの最後に
私からある提案をしましたニコ


話し合いの方向性によって
出せるか出せないかを
判断しようと思っていましたキョロキョロ





今日、エコー写真とか、
色々持ってきてるんやけど…キョロキョロ



え、ほんまに!?見たい!!おねがい



じゃあ、最初はコレ見せるねキョロキョロ




私はスマホの画像を見せました。




おぉ!妊娠検査薬!びっくり



流石に使用済み検査薬は保管できないから
とりあえず写真に撮って収めておこうと思ってニコニコ



人生で2回目に見た二本線おねがい



ごめんね、、その瞬間を見せれなくて…ショボーン



全然!これで十分!ありがとうウインク




向井さんは笑顔でしたが、
目から涙が滲んている事に気づきましたキョロキョロ

嬉しくての涙なのか
後から知って悔しくての涙なのか
本当のところはわかりませんでした。




今回の妊娠で
はじめて産婦人科を受診した時のエコー写真が
コレだよキョロキョロ



おぉ!すごい!
なんか、前回の妊娠した時のエコー写真と
違う気がするびっくり



この時は妊娠6週過ぎた頃ぐらいかな。
先生によって、拡大の仕方とかが違うから
全然違うもんだよニコニコ




あ、この白いヒモみたいなのは何?キョロキョロ



それは、「エンジェルリング」って言って、
赤ちゃんの栄養になるんだよニコニコ



へー!びっくり可愛いなー照れ




その瞬間を
一緒に迎えることはできませんでしたが
同じ親としての喜びは共有できたと思います。




週数…そういえば今は何週になるん?キョロキョロ



今日、3月4日で13週と2日になるねキョロキョロ



13週!!もうそんなになるんやなおねがい
予定日は?



9月◯日やけど…
私の場合、早くなるかもね…キョロキョロ



ね、性別はまだわからんやんな?キョロキョロ



来月ぐらいにはわかると思うけど…




性別は聞かないつもりでしたニコ




赤ちゃんの性別は
まなつちゃんがもしわかっても
オレにはナイショでお願いしますお願い



あ、私も聞かないつもりやねんニコニコ



良かった!
だって、知らない方が楽しみが倍増するやん?
男の子やったら…のパターンと
女の子やったら…のパターン二つ考えれる爆笑




私も全く同じ事を思っていましたニコニコ



そして、
一通りのエコー写真を見せ終わった時でした。








少しでいいから、話し聞いてもらってもいい?キョロキョロ



もちろん!全然、いいよニコニコ





自分の気持ちや考えばかりを話していたので
私も向井さんの気持ちを聞くつもりでいましたニコ