こんにちはニコニコスター



明日からしばらくの間、
ブログが不定期になるかもしれませんキョロキョロ
(地道に少しずつ書き溜めて、書けたら公開方式にしますオエー)


と、言いますのも…
私生活がとんでもなく忙しく泣くうさぎ


年度の変わり目って
なぜにこうもバタバタするのでしょうかガーン



仕事や家事に育児は当たり前体操ですが真顔←エw


当たり前体操プラス


三女の入園準備、
説明会だけでもてんてこまいなのに

息子の進級準備、
部活の保護者会、
進路についての懇談など。

それに加えて
新年度から始める次女の新しい習い事の準備や
予定外の学校行事…無気力チーン…



日中はずっと仕事なので
新年度の準備などは夕方以降にしかできないので
夕方走り回ってますガーン

夕方からは
家事や育児もやる事盛りだくさんなので
時間が足りないえーん

だけど夜ご飯は子どもたちの健康を考えて、
絶対に手抜きはしたくないので…

最近は朝4時に起床して、
朝ご飯の支度をしながら
夜ご飯の下準備をするってゆーね笑い泣きオマイガーw




しかも最近、
4月から5年生になる次女がオシャレに目覚め、
髪のセットやら服選びやらに連行され
朝の貴重な時間を削られてます笑い泣き

「こうして大人になっていくんだなーお願い」なんて
忙しい日々の中でも成長は感じられているので
まだ余裕あり!?爆笑あせる



でもでも!

4月からは三女が幼稚園になるので
お迎え時間が早くなり
必然的に仕事時間が短縮になり
家に17時半には帰ってこれるーお願いヤッホーイ飛び出すハート


今までより2時間短縮できるって
ありがたやーチューお願い毎日がノー残業day♡



それを励みに
今は釈迦力頑張るる⤴爆笑グー




私と同じ状況のママさんたち!!
共に乗り越えましょうねニコニコグッ