思ったより早く
その話をする時はやってきましたニコ




間違ってたらごめん、
もしかして、妊娠してる?




向井さんは恐る恐る聞いてきました。




うん、、してる。



え?妊娠やで?



うん…今妊娠してる。



………




「まさか…」な顔で私を見てきましたキョロキョロ

そこからしばらく無言の空気が流れましたが、
そんな空気を打開したのは向井さんでしたニコ




こんなこと聞いたら
「関係ない」って言われるかもしれんけど…
聞いていい?




この時の向井さんの様子からして
何を聞こうとしているのかわかりました。




いいよ。



相手は誰?良い人?




自分が父親だとは
思っていないようでしたキョロキョロ

そりゃそうです、
検査薬で陰性を見せられているし、
別れてから2ヶ月以上経っていたのですから。




相手は…




「向井さんだよ」って言葉が
喉元まで出かかっているのに
なかなか出てきませんでしたガーン




勘違いも甚だしいって思われるかもしれんけど…
父親はオレじゃない…?



なんでそう思うん?



だって、
今までのまなつちゃんを見てきたから。

でも、間違ってたらこんなこと言って
まなつちゃんに対して失礼やし
気持ち悪いやんな…ごめん、、





言うと決めましたニコ




あのね…、
向井さんに一つ、謝らければいけない事がある…



謝る?まなつちゃんが?



うん…向井さんと別れる前、
ついちゃいけない嘘をついてしまった…



オレに嘘?



うん…



いいよ、言って?



あの時見せた検査薬は、
トイレの水で検査した検査薬の結果やってん…



え…?
……えっ!








その時の向井さんの顔は本当にガーン←こんな顔でした…