「できれば会って話したい」


私からそう電話でお願いしましたキョロキョロ



この時には
自分の意思は固まっていましたし
今後の道筋も、ある程度立てていましたニコ




いつにする?
いつでも合わせるよ。



自分の中で色々な事を決めていたので
迷いはありませんでした。

早い方が良いと思い
次の日(3/4)を提案しましたキョロキョロ



どこで話す?



場所も決めていました。



〇〇駅の近くのファミレスでいい?



人目があった方が
落ち着いて話せる気がしたので
話す時はそこにすると決めていましたニコ




次の日の仕事終わりに
姉に子どもたちを託しました。

姉も「向井さんに話す」と伝えたら
快く引き受けてくれましたニコ






指定したファミレスに急いで行くと
向井さんはすでにお店に到着していましたキョロキョロ



少し緊張しましたが、
腹はくくっていたので迷いはありませんでしたニコ



向井さんの座る席まで行くと
私にすぐに気づきました。



久しぶり、寒かったやろ?




いつも通りの向井さんでしたが、
少し痩せたように感じましたキョロキョロ




ちゃんと食べてる?キョロキョロ


食べてるよキョロキョロ


痩せた気がするキョロキョロ


仕事が忙しくて…
でも、まなつちゃんも痩せたんちゃう?
大丈夫?キョロキョロ




つわりが思いの外酷く食べれていなくて
妊娠前の体重からすでに
2キロ痩せてしまっていましたガーン




大丈夫、


オレのせいやったら…ごめん…。


違うよ、私も忙しくてね…





腹をくくっていたとはいえ、

会ったばかりですぐに「妊娠しました」
という流れには持っていけませんでしたショボーンあせる




ですが話すタイミングは
すぐにやってきましたニコ




飲み物注文するけど…
まなつちゃんはホットコーヒーか
ホットミルクティーやんな?
どっちにする?キョロキョロ



私はいつもなら必ず
このどちらかを飲んでいました。

ですが、
カフェインが入っている飲み物は
妊娠してから我慢していましたニコ



えっと…
オレンジジュース…にしようかなキョロキョロ


え、珍しいなキョロキョロ


今カフェイン控えてて…


ん…?キョロキョロ




向井さんは何かを考え出しましたキョロキョロ

以前妊娠した時も
すぐにカフェイン摂取を止めたので
それを知っていて気付いたのだと思いましたニコ





間違ってたらごめん、
もしかして、妊娠してる?






私が言う前に
先に向井さんの方から聞いてきました。