勇気を振り絞って
彼に連絡したけど出ず

彼から折り返しの電話があるも
謎の無言電話だったあの日から
今日で3日経ちました。


あえて仕事中にかけよみようと思っていたのですが…


実は、今日まで
彼に連絡できずにいましたキョロキョロ


チキンでごめんなさいガーン




再び勇気を振り絞り
本日、再度電話をかけてみました。


だけど出ませんでした。


彼の海外出張は去年末で終わり
今は通常勤務なので
元の職場で仕事していると思われます。



電話が繋がらなくて不安な自分もいますし、
電話が繋がらなくて安堵してしまう自分もいます。



色々な事を考えてしまいます。



もし全てを打ち明けたとして
その先をどうするか。


彼がどう出るかもわからないし
私自身がどうしたいのかさえも
まだわかっていません。

自分で自分がわからないなんて
おかしな話しですよね…



悩んでいる暇がないことはわかっているのですが…






彼からかかってきた無言電話、
その奥から聞こえてきた男女の会話の声は

アレ関係の人かもしれないと思っていましたが

普通に考えて、
新たに出会った人との声かもしれませんしね。




彼はもうすでに
新しい未来に向かっているのかもしれません。
 



もしそうだとしたら、





簡単には言えないな。