元夫のことで
ご心配おかけして申し訳ありません…ショボーン


私自身、色々なことで今は余裕がないので
元夫のことは放置しています。


元夫の病状も昨日以後のことは聞いていませんし、

母には迷惑かけて申し訳ですが
よっぽどの事がない限りは
私の耳には入れないでと伝えていますショボーン



昨日、
元夫が救急搬送された事を知った後すぐ

息子から電話が来たんですキョロキョロ


元夫の事がもう息子の耳に入り
それで連絡してきたと思っていたのですが…



息子
今日の試合で足やってもーた…



と言う連絡でしたキョロキョロ



ビデオ通話に切り替えて
足を見せてもらいましたが

少し腫れてるかなーぐらいだったんです。


ですが
今朝になりかなり腫れてるし痛いとの事で
トレーナーに付き添ってもらい
病院に行ったようです。


病院でレントゲンを撮ってもらったら
骨折はしていなくて捻挫だったそうですが…キョロキョロ





息子から足のケガの写真が送られてきて…











「折れてなくてよかったやん」って…
なんてしょぼい私の励まし汗

折れていなくてもこんなに腫れてたら
さぞ痛いであろう…赤ちゃんぴえん



折れてはいませんでしたが
しばらく息子は松葉杖生活で

サッカーは3週間はしてはいけないと
ドクターストップバツレッド
3週間試合に出られないなんて…泣くうさぎ
 


息子はこんな状態ですし
元夫の事は言わないつもりです。


無理して動いて悪化されても困るので。


ですが、
元夫側の誰かに言われたら…終わりですね…



元夫の事といい息子の事といい…



なんなんですかね…







なんでこんなに重なるんだえーん